




ローズシーズンもそろそろ終わりに近づいてきました
花柄摘みに忙しい毎日です




先日 バラ友さんのお庭訪問をしました。




_MG_8987.jpg

公園じゃないですよ(*^_^*) 個人宅のお庭です


お庭面積が100坪以上ある すごく広~いお庭
今年の見どころは カラーリーフの樹木を沢山植えたので 昨年とはまた違ったお庭になっていました。







emi2.jpg








emi1.jpg
地植えのバラはほとんどがオールドローズ
無農薬で育ていますが どの子も元気で 植物もすごく大きく立派です







emi4jpg.jpg
カラーリーフの組み合わせも 素敵☆
樹木が育って行って 益々目が離せないお庭です 







emi.jpg


庭を見て回った後は テーブル席でティータイム
愛犬のカレン嬢も一緒に記念撮影♪
お庭のスイートシャリオットでローズティーを頂きました。






この広いお庭をいつも綺麗に管理していて
凄く アグレッシブルなEさん
前向きで 楽しくて 新し事にもどんどんチャレンジして
いつも刺激を貰える バラ友さんです





一緒にお庭めぐりをしたさくらママンさんがデジブックにして素敵にアップしているので
宜しければ そちらも見てくださいね(*^_^*)





お庭訪問 2に続く・・・・・・・・・ 


 




最近の記事

