

23日は スコクラブのクリスマスパーティーにお誘いいただき 行ってきました

普段のお料理はお父さんが担当ですが
今日は Mamyさんがお料理を作ってくれるというので楽しみ~♪




IMGP0249.jpg





IMGP0256スケ

さっそくスケ坊のお出迎えです♪



IMGP0252チヨ

千代ちゃんは 会場設営のお手伝いにちょっとお疲れモード
いつもは あまり出てこない のんちゃんもお顔を見せてくれました(写真がなくてごめんなさい^^;)





クリスマスソングのBGMでパーティーが始まりました♪

スコクラブ

大きなテーブルに 所狭しとお料理が並びました
普段あまりお料理はしないと言っていましたが 
どれもおいしくて 食べ過ぎてしまいました
大豆のディップや バンバンジーの レシピを聞いたので自宅でも是非作ってみようと思います♪

8名の女子が ひたすら食べておしゃべりをしてる間も
接待係に徹するお父さん
空いたお皿も チャチャと片づけて 
お酒がなくなれば 持って来てくれて ケーキも切り分ける・・・・・・
なんとも Mamyさんが羨ましい・・・・・・






ガートーショコラとクリスマスケーキは 猫友クレアさんのお手製です
お料理もお腹いっぱい食べても これは別腹 
しっかり 頂いてきました


スコクラブ2


美味しいお料理と たのしいおしゃべり
今年は素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました
ありがとうございました~☆☆









最近の記事

