
新居が完成して
あっという間に1年が過ぎました

三井ホームさんから
お祝いのお花が届きました

 夏 秋 冬 春 
季節が一巡して
それぞれのシーズン
快適に過ごすことが出来ました

愛着がもてるお家になるように
これからも大切にしていきたいと思っています・・・・・・




IMG_1323.jpg

An anniversary


IMG_1327.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、おはようございます☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

    新居が完成してもう1年が経つんですね!
    ピカピカの新築のお家はもちろんステキだけど
    時を重ねて家族の色々な思い出が染み込んだ
    マイホームはいっそう愛しいものですよね。
    これからもご家族のみなさんやドン君と
    幸せな日々とたくさんの思い出を積み重ねて
    いってくださいv-238
    四季折々のお庭のお花達も楽しみにしていますv-22

    メーカーさんのお心遣いが嬉しいですねv-10

    ( 04:07 [Edit] )

  2. かずのこさんこんにちは~

    あっという間の1年でした
    引越し早々ウーちゃんとの悲しいお別れがあったりで
    当初は新居完成の喜びに浸ることは
    出来ませんでしたが
    1年経って少しずつ
    心地よさが実感できるようになって来ました

    これからも
    沢山の思い出を重ねて行きたいと思っています

    お掃除 庭仕事 ますますがんばらないと
    いけないですわ~p(*^-^*)q ♪

    ( 11:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

