


昨日は今年1番の暑さでした
会う人みな今年はいつもの年より
暑いよね~っ
本当にそんな気がします(;´д`)ゞ アチィー!!





朝から目の周りをカットしようとしたら
ちょいご機嫌斜め・・・・・・
じっとしろっーーーーー
ママに叱られて
コソコソ・・・・・・・
隠れているつもりみたいです

IMG_1140a.jpg


梅雨明けもまじか
来週あたりトリミンの予約をしないとね・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドンのお尻のおできは
お薬が効いたようで
今は出血もなくなり
おできも大きくなっていないようです
お薬も、もう呑まなくてよくなりました。

ご心配していただきありがとうございました~(v^-^v)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    ドンちゃんのお尻。。。良かったですね
    一つ不安が解消されましたね
    暑いのでサマーカットですか?
    長いと中々伸びなくて、短いと直ぐ伸びてボサボサになるんですね
    我が家もそろそろサマーカットしないと可哀想かな~
    ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
    ももにお誕生日のコメント有難うございました
    食欲を見ると、生きる意欲を感じます
    ここまで来れるとは想像していなかったので
    感慨無量です
    今日はほんとに有難う( v^-゜)Thanks♪

    ( 12:34 [Edit] )

  2. カトコ | NJsiWxd2

    ドン君「家政婦は見た!」状態になってる
    オデキが治ってよかったです
    次の難関はトリミングかな? ドン君

    ( 23:39 [Edit] )

  3. maron | -

    どんちゃん、いつ見ても超かわいいですねー。ラブリー^^
    お尻もよくなってほんとによかったです。

    ( 00:52 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

    暑いですね~~~!
    今日、全国的に梅雨明けしたとか?!
    本格的な夏の到来ですね☆

    ママに叱られてこっそり隠れているドン君カワイイでちゅ♪
    お尻のおできも治って本当に良かったですね!
    シーズーたんはデキモノが出来やすい体質なのかちらね?!
    はなも小さな脂肪の塊りみたいな
    デキモノが身体のあちこちに出来てきました(汗)
    悪いものではないみたいだけど
    やっぱり気になるのでお水がわりに
    ハトムギ茶を飲ませています(≧▽≦)

    ( 16:00 [Edit] )

  5. あこさんこんばんは~

    ご心配おかけしましたが
    お薬も1週間ほどで終わりました・・・
    おできはまだありますが、大きくなっていないので
    悪いものではなかったようです
    高齢になると いろいろ出てくるので
    心配は尽きないですね。・゜゜・o(iДi)o


    楽しいお誕生日会になりましたか☆
    長生きしてくれると飼い主さんも自慢ですよね!

    人間もワンコも食欲があるうちはまだまだ元気♪元気♪
    これからもご長寿犬目指してp(#^▽゜)q ファイトッ

    ( 20:22 )

  6. カトコさんこんばんは~

    ママに叱られて見えないところで
    反省…しているドン君でした・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    明日は大嫌いなトリミングです・・・
    毎日暑いので すっきりしてきますね♪

    ( 20:26 )

  7. maronさんこんばんは~
     
    以前より お手入れの時など わがままを言う様になった気がします・・・・
    歳をとってきたせいかな??
    それもまたかわいいんですがv-411
    おしりも良くなって良かったです♪
    ご心配おかけしました((o(-ェ-o)

    ( 20:39 )

  8. かずのこさんこんばんは~
     
    梅雨明けしましたねv-278
    今年は去年より暑い日が多くないですか??

    はなちゃんも脂肪の塊みたいなのがあるんですね・・・
    ドンも背中に小さいのが何個か出来ています
    おチリに出来たのはおできの親分・・・
    よりによってこんなところに出来なくてもいいのにねv-393

    ハトムギ茶ですね!!
    さっそく試してみますねv-365

    ( 20:54 )

  9. リリーママ | -

    Mちゃんの作品見たかったな(^^*))

    ドン君、良くなって安心しましたぁ~∪・ω・∪

    ( 21:46 )

  10. リリーママこんにちは~
    毎日暑いけど みんな元気にしてますか~ヽ(^◇^)
    その後リリーちゃんにv-73変化はあったのかな?

    ( 14:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

