

まるちゃんとドンの対面は
予想外の展開に・・・・



DSCF2716.jpg




今までのドンなら、ケージの外から


出てこいや~~~かかってこいや~~


と、吠えて大変だろうな~と思っていたのが・・・


ええーーーっ??


まるちゃんの匂いをクンクン
( ̄●● ̄;)したと思ったら



プイッ!とそっぽ向いてしまいました



まるちゃんがお気に召さなかったようですo(*^▽^*)o♪


吠えるよりまあいいか!!



あせらずゆっくり仲良くなっていこうね



そのうち2ショットがアップできますよぅ~に




DSCF2626.jpg

    お気に入りのドーナツ





コメント

  1. ルルママ | -

    こんばんは~☆
    ご対面!!!は予想外だったのですね~
    ドン君お気にめさなかったのではなくて、
    「ナンダ!!チビかぁ~」って軽く交わしたのでは?
    ルルちゃんずは元々ワンコが好きではないのですが、チビッコは嫌いなようで・・・
    「ナンダ!!!チビッコには興味ないよ~」って感じの態度を示します!!

    まるちゃんがドン君と遊びたくて・・・
    「おにいちゃん・・・」って側に寄っていくでしょうね・・きっと☆

    ド-ナツくわえてるドン君・・・くわえ方が良いですね~
    ちょっとニヤニヤしながら見てるルルママです!!!

    ( 22:33 )

  2. レコママ | -

    ルルママさんこんばんは~
    初対面は意外な展開でびっくりしました
    ドンはよそのワンコは苦手で
    いつもは吠えて静止するのに大変!!なんです・・・
    ルルチャンズも苦手なんですね^^;

    少しずつ接近戦で慣らしていこうと思っていますv-286・・・・・v-286

    ドーナツのくわえ方が、かわいかったので
    急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました~♪

    ( 17:41 )

  3. よっちゃん | -

    あいかわらずっ

    吠えんやったかい
    ちゃんと見えとったかな?
    尻の匂い嗅がせんばもん(^・^)
    仲ようなればよかとにね。

    しかし、くわえかたがかわいいって!
    ドーナッツって聞かんば、何かと思うよ。
    確かに、オマヌケでgood!

    ( 09:59 )

  4. rimi | X/aoCwEI

    お祝いコメントありがとうございました
    これからもよろしくお願いします。

    まるちゃん可愛いですね~(*´∀`人)
    ドンちゃん!ドーナッツ銜えてる~プリチー♡
    PC見ながらニヤけちゃってまっす(//∀//) i-178

    ( 08:02 [Edit] )

  5. レコママ | -

    よっちゃんハロ~

    黒い小さな物体が動いてるだけだし
    多分見えてないはず・・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。
    お尻も近づけてみたけど
    クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしたと思ったら部屋からすごすご出て行くんだよv-355
    ドンもおじいちゃんになったってことかな^^;

    ( 11:46 )

  6. レコママ | -

    rimiさんこんにちは~♪

    こちらこそ仲良くしてくださいねv-238
    パピーの頃はあっという間・・・・
    ドンもこんな時期があったんだな~って
    思い出しています

    まりもちゃん、ひめちゃんはまだまだ
    若くてピチピチですもんね~v-354~(^◇^)/ 

    ( 11:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

