


毎日初夏の様なお天気が続いています
今朝も6時から 庭に出て3時間ほど庭仕事をしました
今年のローズシーズンはあっという間に終わってしまい
リアルタイムで 庭の様子もアップ出来ませんでした。



綺麗に咲いてくれた バラ達に感謝を込めて デジブックにしてみした









スポンサーサイト


コメント

  1. うっとりとしながら見させていただきました。。
    今年も見事に綺麗に咲いてのですね~^-^

    二日前にレコママさんのお家の前を通ったのですが
    車がなかったのでスルーしました。。
    来年は美しい薔薇たちの最盛期に見に行かせてくださいね~☆

    ( 15:02 [Edit] )

  2. 素敵でした

    レコママさん、ご無沙汰してます。

    デジブック本当に素敵でした。
    レコママさんのお庭情報をもっとブログで見せていただきたいなあと思っていたところでした。

    忙しいことと思いますが、また、たくさんお庭の様子もアップしてくださいね。
    楽しみにしております。

    ( 08:55 [Edit] )

  3. ぴーちゃん | odxjtw2U

    お邪魔します♪

    レコママさん~おはようございます♪

    デジブック、拝見させていただきました。
    今年も見事なバラの数々に・・・見惚れてしまいましたよ~。。
    きちんとお手入れされたレコママさんのお庭は、
    見ているだけで気持ちが良いです♪
    できたらまた、秋バラの様子も見せていただきたいなぁ・・・^^

    こちらもバラの最盛期は真夏のような気温が続き、
    お昼過ぎると花弁がチリチリに。。
    もうかわいそうなぐらい、あっと言う間に終わりました><
    今また2番花が開花していますが、やっぱり貧弱な花が多いです(泣

    ( 05:56 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    今年は薔薇の開花が例年より1週間ほど早くて あっという間に終わった感がありました
    タイミングが合わず 綺麗な時期に見ていただけなかったので 来年はぜひ見てくださいね(*^_^*)

    ロッサ=ノエルさんこんにちは

    デジブック見て頂けて 嬉しいです
    ノエルさんみたいに 広いお庭じゃなくて 環境もあまり良くないですが
    試行錯誤しながら お庭を楽しんでいます☆
    最近は ブログもさぼり気味ですが 出来るだけお庭の様子頑張ってお届けできるよう
    頑張りますね(*^_^*)

    ぴーちゃんさんこんにちは

    デジブック見て頂けて 嬉しいです☆

    ゲゲッ  秋バラですかv-12夏にお世話しないので 葉っぱも病気だらけになって
    秋は なかなか良い花を咲かせられません
    秋バラは 腕で咲かせるって言います まだまだ へたくそロザリアンです
    がんばりまーーーす^^;

    ( 10:51 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは~☆お久しぶりです(^^)/

    今年もバラが綺麗に咲きましたねv-352
    どのお花も美しく見惚れるばかりですv-345
    丹精込めて大切に育てられたお花はもちろん、
    小物や雑貨などセンスよく飾られたお庭をめぐるのも楽しそう♪

    ステキなお庭を眺めながらのんびりティータイム、憧れちゃいますe-266.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

    ( 02:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

