


ローズシーズンまっただ中
17日に薔薇友さんと 豊橋市の黒田邸のオープンガーデンに行ってきました。

ガーデン雑誌に何度も掲載されている 有名な黒田邸
今年1日限りの OGです

何年もかけて 作り上げた素晴らしいお庭です。

沢山写真を撮ったので デジブックにしてみました。


音量に注意して  画面を大きくして見てくださいね(*^_^*)









久しぶりの1眼レフだったので  素晴らしいお庭をお伝え出来たか心配ですが
最後まで 見ていただいて ありがとうございます。





スポンサーサイト


コメント

  1. ぴーちゃん | odxjtw2U

    お邪魔します♪

    レコママさん~こんばんは^^
    デジブック、拝見させていただきました♪
    レコママさんのカメラの腕も然ることながら、
    黒田邸は・・・素敵すぎです~~。。。

    今度はレコママさんちのお庭も是非アップして下さいね♪
    楽しみにしています・・・(*’-^)-☆

    ( 18:14 [Edit] )

  2. バンビ | 566VX3bg

    レコママさん、こんにちは^^

    デジブック、私も見せていただきましたよ~
    何年か前のレコママさんちのバラのデジブック、
    ブログではもう終了なんですね。
    また見たくなって探してしまいました。
    今年のバラのデジブックもリクエストしちゃいます~♪

    ( 11:57 [Edit] )

  3. ため息が出るほど素敵なお庭ですね。。
    何年もかけて作ってきただけあって、
    計算されているようだけどまるで自然で、うっとりとしながら見させていただきましたよ~^-^
    一年に一日しか公開しないのですか。。
    素敵なお庭を見ることができて良かったですね^-^

    ( 13:54 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぴーちゃんさんこんばんは

    黒田邸 ほんとに素敵でした~

    雑誌などで見てはいましたが 実際にお庭に入ると もうテンション最高潮
    カメラをずっと覗いて撮影しまくってしまいました
    私のカメラの腕で 素晴らしさが伝わったか分かりませんが
    少しでも 黒田邸の素晴らしさを感じていただけたなら 嬉しいです(*^_^*)

    バンビさんこんばんは


    デジブック リクエストして頂けて 嬉しいな~
    こちらは バラもラストスパートです
    頑張って 今年のローズシーズンアップしますね(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんばんは

    数年かけて 作り上げたお庭 愛情が凄く感じられて
    時間の経つのも忘れるくらい 心地よい空間でした
    公開は 今年限りだったので(~_~;) 朝4時起きで行ってきました
    頑張って行った甲斐がありました 素敵でした♪

    ( 19:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

