


今冬に入って マロちゃんが一緒の部屋で寝てくれるようになりました☆



 

IMG_5429ma1.jpg
ママ~ もう寝るの?




IMG_5430.jpg
いっしょに寝てあげましゅ♪





IMG_5435.jpg

ベットに入ると 足元の邪魔にならないところで 横になります
それに比べ ぽ~は  
ぼく 来たよーーーと鳴きながら部屋に入って来て
お布団の真ん中に どどーーーんと 寝るんです

マロちゃんと私は隅に追いやられて 
マロちゃんは 出ていく事もしばしば

奥ゆかしい大和撫子にゃん子です(*^_^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. マロちゃんも一緒に寝てくれるようになったのね~♪
    でもジャイアンのぽ~ちゃんに追い出されるのかしら??
    マロちゃんがお布団に中にでも入ってくれると理想なんだけど・・・。。
    大和撫子なマロちゃんには無理かな~^^;

    ( 15:40 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    昨年新しくなったマットの1番いい場所をぽ~に占領されてるので
    隅っこで小さくなって寝ています なんでやねん(ー_ー)!!

    マロちゃんは モコモコやフカフカが苦手なので たぶんお布団には入ってくれないかな~
    それでも いっしょの部屋に寝てくれるだけで 嬉しい飼い主です♪

    ( 16:22 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん・・・!黒目がちなお目目がかわいすぎですね(>▽<)
    大和撫子マロちゃん・・・、素敵☆
    うちのまめもぽ~ちゃんと一緒で、ど真ん中にどど~ん!と寝ます(笑)
    全然、大和撫子じゃないまめちゃんです。
    身体の上に乗り上げてきたり、とにかくもう自分の布団だと思ってますね(^^;
    冬は一緒に眠れてうれしい半面、のしのしとやってきて安眠妨害しまくられます~!



    ( 21:17 [Edit] )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは♪お久しぶりです▼^エ^▼

    マロちゃんは控えめなお嬢さんなんですね。
    “ボク来たョ”アピールしながら、どーんと
    お布団占領しちゃうマイペースなぽ~ちゃんも可愛いにゃi-184
    マロちゃんのふわふわのゴージャスなコート、一緒に寝たら暖かそうですねi-189

    はなへの応援メッセージありがとうございました♪
    おかげさまで穏やかに最期の時を迎え、心静かにお別れすることが出来ました。

    ( 17:16 [Edit] )

  5. レコママ | -

    こしろくまさん こんにちは すっかりお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした
    2月3月は バタバタ忙しくしていましたが ニャンズは元気にしています

    マロたんはマイペースな子なので 寝室に来てくれた時はすごく可愛くて嬉しかったです
    でも 決して私の邪魔になる場所には寝ないんです
    誰かさんとは大違い(~_~;)
     明け方1度出て行きますが 朝になると小さな声で ミャミャとおこしに来ます
    まめちゃんも ぽ~と一緒ですね 長男長女はみなそうなのかな(*^_^*)



    ( 10:19 )

  6. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは すっかりお返事が遅れて申し訳ありません(~_~;)

    マロちゃん
    ドンにいつもやられていたうーちゃんにすごく似ていると思って
    おとなしくて 絶対反抗もしない100点満点の子です
    娘とも うーちゃんみたいねとよく話しています

    ぽ~はぽ~でKYなところもありますが 手のかかる子ほどかわいいです

    はなちゃんが逝って2か月ですが まだまだ、心穏やかとはいかないと思います
    ゆっくり 進んで行ってほしいと願っています。




    ( 10:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

