




年末から 息子夫婦が帰省
賑やかなお正月になりました。



元旦1

わが家のお雑煮は 三つ葉とかまぼこゆず のシンプルなもの
お野菜やお肉が入る雑煮もありますが 金沢のお雑煮はシンプルが基本です








元旦



わが家のニャンズ
ぽ~は それなりに接待してくれるんですが
マロちゃんは まぼろし~ニャンコになってしまいます^^;




今回は 雪の心配があったので 初新幹線でした
雪の兼六園にお出かけしたり 公園で雪遊びをして 初日から飛ばしすぎて
3日後熱を出してしまいました
ずっと 具合が悪くって ママ、パパも大変なお正月でしたが
違う意味で とっても賑やかなお正月になりました

また おいでね~(*^_^*)






スポンサーサイト


コメント

  1. おめでとうございますm(__)m
    今年もよろしくで~す^^
    お孫さんがもう1人増えたんですね^^
    いろはちゃんだったかな? 大きくなりましたね~^^
    可愛い~  
    賑やかで楽しいお正月になりましたね~♪

    ( 09:17 )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    わ~!素敵なおせち料理ですね~☆☆きれい!
    しかもお孫ちゃんが増えてますね!!
    にぎやかで、素敵なお正月です~。
    でも体調を崩された方がおられたのですか?
    寒い時期ですから、みんな健康に留意したいですね~(汗)
    ぽ~ちゃんがお孫ちゃんたちを接待している写真がかわいいデス♪♪
    女の子の方が臆病なコが多いらしいです。うちも、まめは人が来ると
    どっかへ消えてしまいます(^^;


    ( 17:54 [Edit] )

  3. Hちゃんが大きくなって、いっぺんに女の子らしくなったいたのにビックリでしたよ~♪
    本当に賑やかなお正月だったでしょうね^o^
    今は嵐が去った後のようではありませんか☆

    ( 14:44 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちママさんこんにちは

    おねえちゃんが2歳で弟君は5か月になりました
    子供ってホントあっという間に大きくなって いろんなことをすごいスピードで吸収するので
    ばぁ~ばはついていくのに大変です^^; ママももうすぐおばあちゃんですね 楽しみ♪


    こしろくまさんこんにちは

    お姉ちゃんの方が 熱を出してしまい 今年はちょっと大変な年明けでした
    ぽ~は 子供がいても平気なんですが
    マロちゃんは 絶対出て来てくれません  お姉ちゃんがお昼寝するとこっそり現れる
    こそこそニャンコになってました^^;
    女の子は 難しいですね(*^_^*)


    のん福レオのおかあさんこんにちは

    はーちゃん大きくなって 凄いおしゃべりさんです(*^_^*)
    しゃべりすぎて 疲れてお熱が出てしまいました
    嵐が去ってネコ達も へそてんでリラックスモードです☆

    ( 14:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

