

23日は スコクラブのクリスマスパーティーにお誘いいただき 行ってきました

普段のお料理はお父さんが担当ですが
今日は Mamyさんがお料理を作ってくれるというので楽しみ~♪




IMGP0249.jpg





IMGP0256スケ

さっそくスケ坊のお出迎えです♪



IMGP0252チヨ

千代ちゃんは 会場設営のお手伝いにちょっとお疲れモード
いつもは あまり出てこない のんちゃんもお顔を見せてくれました(写真がなくてごめんなさい^^;)





クリスマスソングのBGMでパーティーが始まりました♪

スコクラブ

大きなテーブルに 所狭しとお料理が並びました
普段あまりお料理はしないと言っていましたが 
どれもおいしくて 食べ過ぎてしまいました
大豆のディップや バンバンジーの レシピを聞いたので自宅でも是非作ってみようと思います♪

8名の女子が ひたすら食べておしゃべりをしてる間も
接待係に徹するお父さん
空いたお皿も チャチャと片づけて 
お酒がなくなれば 持って来てくれて ケーキも切り分ける・・・・・・
なんとも Mamyさんが羨ましい・・・・・・






ガートーショコラとクリスマスケーキは 猫友クレアさんのお手製です
お料理もお腹いっぱい食べても これは別腹 
しっかり 頂いてきました


スコクラブ2


美味しいお料理と たのしいおしゃべり
今年は素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました
ありがとうございました~☆☆






スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    こんばんわ☆
    スコクラブさんでもパーティーの様子を読みましたが、
    レコママさんのスケ坊くんの写真が~!かわいい!!
    とっても素敵な写真です~☆
    のんちゃんが出てきてくれたんですね♪
    かわいいんだろうな、のんちゃん♪(←三毛好き。)
    お料理もケーキもとっても美味しそうで、
    楽しい素敵なパーティーだったんですね♪
    レコママさんのブログで、更にクリスマスパーティーの様子が伝わりました♪

    レコママさんちは夜お布団に2にゃんずで寝てくれるんですね~!
    う、うらやましい・・・!
    うちも猫団子崩れな「ふれあい」でしたが、飼い主はめっちゃ萌えました(笑)!

    ( 21:24 [Edit] )

  2. おはようございま~す。。
    楽しい時間でしたね^-^
    レコママさんの写真、やっぱりキレイですね~☆
    あの時はコンデジだったでしょう~。。
    さすが腕が違うとこうなるのね。。

    賑やかな年末年始、久しぶりに集まる家族の皆さんと楽しまれてくださいね^o^

    ( 04:50 [Edit] )

  3. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    スコクラブでのぱーてぃーすごく楽しかったです
    ねこ好きさんとの話も弾んで あっという間にお開きの時間になってしまいました^^
    スコクラブのニャンズもみんなそろって歓迎してくれて
    幸せいっぱいのクリスマスでした

    まめちゃん そら君 最近くっつき率が上がっていて
    私も楽しみなんですよ♪


    のん福レオのおかあさんこんにちは


    明るくて楽しい方ばかりで すごく楽しい時間でした
    お料理もおいしかったですよ
    これから 時間があるときはお料理に挑戦してください
    いつでも御馳走になりに行きますよ♪


    ( 10:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

