



11月12日は ぽ~の5歳の誕生日でした
病気もせず 食欲モリモリで 元気いっぱいの1年を過ごすことが出来ました

IMGP0185birt.jpg





IMGP0145bir1.jpg

また 1年元気で はっぴーな1年になるといいね(*^_^*) 










ぽ~の誕生日に 
岡山に居る お嫁ちゃんから お菓子が届きました♪

IMG_5038.jpg
兄ちゃんの好きな バームクーヘンでしゅね♪ あとで いっしょに食べるでしゅか?





IMG_5039.jpg
 バシッ! だめーーー これは全部兄ちゃんの!!  
と 言ってるかどうかは 分からないけど





5歳のお誕生日は 大好きなバームクーヘンをマロちゃんと仲良く食べて お祝いをしました


おいしいお菓子どうもありがとう~(*^_^*)
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん、5才おめでとう~v-315
    小さかったぽ~ちゃんがもう5才になったんだねぇ~。。
    いつまでも元気で可愛いぽ~ちゃんでいてね^^

    ↓マロちゃんワクチンお疲れ様~
    頑張ったね~v-398

    ( 11:52 )

  2. ぽ~ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
    いつも癒しの存在で可愛いぽ~ちゃん、大好きですよ^-^
    これからも健やかに元気で暮らしてね。。
    長生きするんだよ~☆

    岡山のバームクーヘン、おいしかったかな~^o^

    ( 13:28 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃん!5歳の誕生日おめでとう!
    健康で美味しくゴハン食べれることが、何より幸せですね♪
    ぽ~ちゃんが大きいから、マロちゃんが小さく見えますね~(^^)
    これからも仲良し兄妹で元気に過ごして下さい☆

    ( 20:01 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちママさんこんばんは

    あっという間に5歳になってしまいました
    もっとゆっくり年をとればいいのにな~とお誕生日が来ると思います
    今年も病気もせず元気に過ごせたことに感謝して また日々過ごしていけたらと思います

    のん福レオのお母さんこんばんは

    小さかったぽ~も すっかりおっさんのような体形になってしまいました
    ちょっとビビりで 甘えん坊なのは小さい頃のままですが^^
    1年 元気で過ごせました
    また 来年も元気で誕生日が迎えられますように(*^_^*)

    こしろくまさんこんばんは


    今年1年心配な病気もせず 過ごしてくれたことに感謝して
    また 元気に過ごせるようにと思っています

    マロとの体重差は2キロほどあるので
    全然重さが違いますよ
    人間なら 完全にメタボのおっさんです^^;


    ( 23:24 )

  5. タマの日和(スミレ) | LkZag.iM

    はじめまして。のん福レオのお母さんのところでお名前を知りました。宜しくお願いたします。ぽーちゃんはうちのタマちゃんに姿も雰囲気もそっくりでとても懐かしいです。お誕生日おめでとうございます。ますます、幸せで楽しい猫ライフを送ってください。

    ( 20:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

