



北陸地方の入梅は
もう少し先になりそうな予報

入梅前の貴重な晴れの日
お散歩にGO~]

5月に行ったハーブ園に行ってきました
園内は250種類のハーブとイングリシュローズが植わっています




バラが満開を迎えていました

ha-bu_1Page_0.jpg





ハーブ園を散策した後は
喫茶コーナーにあるテラス席でハーブティー
(さっぱりりんご風味のミントティー)
を楽しんできました

ha-bu2_Page_2.jpg







IMG_0578w.jpg

ハーブ畑の隣では羊がお食事中







ha-bugarden1_Page_1.jpg


山と緑に囲まれた静かなハーブ園
聞こえるのは鳥の声だけ
自宅からは少し時間が掛かるけど
山の緑を見ながらのドライブはとってもいい気持ち

また行こうね~♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは!

    華やかなバラや可愛らしいラベンダーやカモミール(かな?)の花々。。。
    ゆったりと心穏やかな時間を過ごせそうな
    ステキなハーブ園ですねv-353
    羊さんのオチリがまた可愛いv-238

    ドン君も緑いっぱいの自然を満喫して嬉しそうだワンヾ(≧▽≦)ノ

    ( 17:02 [Edit] )

  2. あこ | qqhT47cU

    たくさんバラが綺麗です
    画像をカードにしてお洒落ね~!
    ドンちゃんのお目目パッチリとカードの背景がシックで、素敵(*^.^*)

    そちらは地震どうでしたか?
    地域はわからないけど東北?
    何事も無い事を願います(*^.^*)

    ( 20:28 [Edit] )

  3. リリーママ | -

    写真とっても可愛いねv-238

    金沢百万石祭り見てみたいです☆
    お父さんも元気のようですね(^_-)

    ( 22:37 )

  4. かずのこさんこんにちは~

    白山の麓にあるハーブ園です
    あまり知られていないのか
    人も多くないので
    ゆっくり 緑を楽しみながら散策できるんですが
    ハーブ園の中だけワンコNGなのが
    ちょっと残念・・・・v-409



    ( 15:52 )

  5. あこさんこんにちは~

    沢山のバラやハーブが元気に育っていました

    綺麗な空気の中
    おいしいハーブティーで
    心も体もリラックスできました♪

    こちらは地震の影響はありませんでした
    最近 日本のあちらこちらで地震が
    発生している気がします・・・
    怖いですよね・・・

    まだ行方不明の方がいるので1日も早く見つかるといいですね!!

    ( 16:02 )

  6. リリーママさんこんにちは~
    久しぶりですねみんな変わりありませんか
    リリーちゃんも元気にしていますか?

    父も母もあちこち痛いと言いながら
    畑仕事をしています
    来年の百万石祭り・・・一緒に観にいきますか!v-221

    ( 16:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

