

マロちゃん 足回りの毛が伸びて うん〇をおまけにしていることが多くなったので
後ろ足周りのカットとおなかを短くしてもらいたく トリミングに行ってきました




IMGP0130m1.jpg
IMG_4994.jpg







シャンプー後 10日程経ったので 今日はワクチン接種に行って来ました

キャリーバックを出すと なぜか感づいて隠れてしまうので
出る時に準備をしようと思っていたのに
あれ~れ  なんで分かったのかな??いなくなってしまいました

たぶん 2階の物置きかなと探しましたが いません・・・・・

呼べば 普段なら出てくるのに 1時間待っても全然気配がありません

クローゼットにもいないし もう1度物置きを捜したら 奥の奥の隅っこに気配を消して隠れていました




IMG_5006.jpg
そんなに 嫌なら明日にしようね








そして 今日になりました^^;
IMG_5010.jpg
ぺったんこになって 診察台にへばりついています



IMG_5011.jpg
チック~ン はい  終わり!  お疲れ様でした !






スポンサーサイト


コメント

  1. マロちゃん、ワクチンお疲れ様~。。
    今晩はぐったりしている?? 大丈夫??
    副作用が出ませんように^-^

    マロちゃんはいつも綺麗に手入れされていて
    どこの子よりも毛並みがキレイですよ♪
    診察台でペッタンコしている様子が可愛いですよね^o^

    ( 20:59 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    マロちゃん 小さい頃は 何でも平気だったのに
    病院に着くまで ずっと鳴いていました^^;

    車で5分もかからない距離なので すごく助かりますが
    注射後 超特急で帰ってきました
    副作用もなく 元気でした ありがとうございます^^


     

    ( 14:37 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん~!闇にキラリンと光るお目目がかわいすぎますね~(T▽T)
    病院イヤですよね・・・。気配を察知して、さすが賢い。
    うちのまめ、アッサリ捕まります。なぜかキャリーバッグが好きなので
    出すと自分で入ってしまいます。
    でも病院は大嫌いです。なぜ毎回学習しないのか、まめの七不思議のひとつです。

    診察台でのペッチャンコなマロちゃんがかわいい・・・!

    ( 19:57 [Edit] )

  4. レコママ | -

    こしろくまさんこんばんは

    マロちゃん意外と敏感で 家シャンの時も察して隠れることがあります^^;
    まめちゃん面白いですね^^ 猫って???なことが良くありますね
    それも 猫の魅力だったりしてね

    診察台で ペッちゃんこになって 私はいません・・・って診察台と同化してるつもりみたい
    おかしかったです

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

