


電動クレイジーマウスという新しいおもちゃを買ってみました

もう少し喜ぶかなと思ったんだけどな~^^;



マロちゃんはまあまあの反応♪
最後の方 びっくりした後 動きがスローモーションになって 離れて行くぽ~がちょっと笑えます




相変わらず ちょっとビビりのぽ~
初めて見るものが置いてあると 必ず動きがスローーーになります(*^_^*)













マロちゃん また首の所にハゲが出来てしまいました
少し前から 朝起きると首に毛玉が出来ていて あれ~もしかしたらと思っていたらやっぱり
今回は 痒くてかいたのか少し出血しているので 飲み薬が出ました
前回 あっという間に広がって 毛が生えるまでに 何か月もかかりました 

写真
これ以上 酷くなりませんように・・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、こんにちは~。。

    遠巻きに見ていたぽ~ちゃん、跳ね上がってビックリしていましたね。。
    その後、ソロ~りソロ~りと退散する様子が可笑しくって~^o^
    ぽ~ちゃん、おっとりしているのに意外にビビリちゃんなのね☆

    マロちゃんのハゲ、心配ですね^^;
    早くお薬が効いて、良くなりますように☆
    (そもそもの原因は何でしたっけ??)

    ( 12:15 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぽ~ 人は大丈夫なんですが 初めて見るものとかにはすごく警戒します
    だから 新しく買ったネコベットとかも入ったためしがないです^^;

    大きい図体なのに ビビりなところが また可愛くておかしい子ですね

    マロちゃん  ご心配いただきありがとうございます。
    今のところは 傷も良くなって 広がる様子もないようなので少しホッとしています

    ( 13:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

