


1か月半もさぼってしまい久しぶりの更新です

朝晩は涼しくなってきて 秋を感じる季節になりましたね





IMG_4551.jpg





暑かった夏 食欲も落ちることなく 元気に過ごした我が家のニャンズ

IMG_4556.jpg




夏の間 エアコンが付いている時間は
別部屋の涼しい場所を上手に移動しながら 過ごしていましたが
1週間ほど前から リビング居ることが多くなってきた2匹





IMG_4563.jpg










毛づくろいしながら マロちゃんにちょっかいを出すけど
眠くて仕方ないマロちゃんに無視されるぽ~^^;










スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、お久しぶりで~す^o^

    ぽ~ちゃんの腹筋足抱えポーズ、可愛くて笑っちゃいました^^
    ぽ~ちゃんって、人間の子供みたいなお顔をしていて可愛いです♪
    (グレーの毛色もおかっぱの髪の毛みたいですよ)

    明日はまた暑いみたいですね^^;
    レコママさんも体調管理などにお気を付けくださいね^-^

    ( 15:41 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    お久しぶりです。
    ぽ~ちゃんの毛づくろい時の表情が
    まめに似ていて笑いました(^^)!さすが同じ猫種です☆
    ぽ~ちゃんとマロちゃんは自然とツーショットがあってうらやましいです。
    うちは今日、奇跡のツーショットが撮れました(笑)
    良かったらまた、見に来てやって下さいね♪

    ( 18:24 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    少し涼しくなると猫たちの居る場所が変わるので
    季節を猫から感じる今日この頃です^^
    リビングに居ることが多くなって 籐のネコベットに寝るようになったので
    ぽ~のおもしろ毛づくろいが見れるようになりました(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは

    我が家もあまりくっついていることは 稀ですが
    たまに こんな風にいるところを見ると嬉しくてついついカメラを向けてしまいますね^^
    まめちゃんとそら君 拝見しに行きますね~(*^_^*)

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

