fc2ブログ





一昨日から ネト君がお家に来ています
娘夫婦が引っ越しをしたため しばらくの間お預かりです

1度 ぽ~やマロちゃんには会ってるので2度目はどうかな~と思っていました

IMG_4322mn2.jpg


IMG_4330mn3.jpg
1日目



IMG_4338mn.jpg
初対面から マロちゃんには威嚇されっぱなし
マロちゃんと遊びたくてしょうがないネト君は
ひたすら マロのストーカーのようになっています^^; 2日目






3日目になって 少しだけマロちゃんもあきらめの境地に入ったようで
テーブルの上と下なら大丈夫になりました









だんだん 大胆になってきて 今日は朝からぽ~を追いかけています

IMG_4346.jpg
もちろん びびりのぽ~は 猛ダッシュで逃げるんですけどね(*^_^*) 3日目


スポンサーサイト





コメント

  1. ネト君、いらっしゃ~い♪
    横顔も可愛くて(1枚目の写真ね)動くぬいぐるみですね^o^
    マロちゃんは受難ですが3日目には慣れてきて良かった~。。
    ぽ~ちゃんが逃げているの??
    きっとネト君がすごい勢いなのでしょうね^o^
    うふふ、まるでお孫さんでも預かっているようですね^-^
    ネト君はいつまで滞在するのかな~。。

    ( 12:05 [Edit] )

  2. ネトくん、まだちびっこだからずいずいと近寄っちゃうんですね~ww
    とってもかわいい♡

    引っ越しの時に病院じゃなくて預かってくれるところが有るのは心強いですね
    引っ越し三昧の時はまだ2匹だったからなんとかなったものの
    もし次に引越しなら5匹orz
    いろいろ考えちゃいます。。。

    ネトくん、早くお迎えがきてくれるといいね
    でもお迎えが来たらレコママさん、ちょっとさびしくなるかしら?w

    ( 18:22 )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ネト君お家に帰って行きました
    マロちゃんは ずっと威嚇しっぱなしでしたが 自分から寄っていく事もあるので
    きらいな訳でもなかったようですね
    でも 帰った後はへそ天になっていたので やっぱりのんびりできなかったみたいです^^

    ねこ吉さんこんにちは

    子猫ちゃんは 怖いもの知らずですね^^
    数日間だけだったけど ねこ3にゃんとっても楽しかったです(私だけ^^
    5にゃんずになると 留守にするのも大変だし
    頭が痛い問題ですね・・・・・

    ねこ好きさんのお友達をリサーチしておくのも大事かも・・・・

    ( 10:24 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    ネトくん、お預かり中なのですね♪
    うちも旅行の時などは母に家に通ってもらい、お世話を頼みます。
    (自転車で4~5分ぐらいの距離なので・・・。)
    実家に預けたことはないですが、母は猫大好き人間なので預かる気マンマンです(笑)
    とても助かりますし、心強いです。
    レコママさんの娘さんも安心してお引っ越し作業ができますね!
    しかし、マロちゃん2日目にしては受け入れてる方ですね。
    まめがそらを受け入れるまでに、どれだけ時間がかかったか・・・(T0T)
    なんでそんな人(猫)見知りやねんってぐらい、シャーシャー、ウーウー、大変でした。
    この様子なら、すぐ普通に同じ部屋でお昼寝とかできそうです。
    レコママさんちの子たちは、ぽ~ちゃんといい、心が広い子ばかりで
    うらやましいです(^^)

    ( 16:04 [Edit] )

  5. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    ネト君娘宅に無事帰って行きました
    マロちゃんもぽ~も 帰った途端にへそ天でした
     
    すこしずつ距離は近づいていたので あと数日で仲良くなっていたと思います
    でも 仲良くなりすぎたら 家の子にしたくなってしまったかも^^
     
    娘にはいつでも預かるからねって言ってあります(*^_^*)

    ( 16:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事