




花王の『ニャントも清潔トイレ 子猫用』の 商品が届きました
モニター商品で 応募すれば全員商品が届きます

IMG_4291.jpg



取り替えなしでも大丈夫なシステムトイレ
我が家のニャンズには使った事はないけど
日中お仕事のお留守番のねこちゃんにはいいかもしれないですね

IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg
クンクン 臭いチェックの後 ちゃんと使ってくれましたよ♪









IMG_3877.jpg

これは我が屋のニャンズがまったく興味を示さなかった 猫タワー
ネト君も何度か乗ってくれたけど 今は部屋の隅っこに・・・・・・^^;



ネト君も  モコモコ系のベットはあまり好みじゃないみたい
IMG_4296.jpg

床やテーブルの上で寝てる事が多い 自由奔放な子です










コメント

  1. ネト君、さっそく新しいトイレでチッチができてお利口さんですね^-^
    それに、少し大きくなりましたね♪
    カメラ目線も横顔も可愛いです~^o^
    うちの福千代もあまりフカフカの所は好きでなくて
    固い所で寝ている時が多いです(福ちゃんもそうでした)。。
    好みがそれぞれあるんですね。。
    ネト君、ピンクのお鼻もとっても健康的で
    このまま健やかに成長して欲しいです☆

    ( 10:19 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    初めてのトイレもすぐに使ってくれるし  
    ねこちゃんは ホントにお利口ですよね~

    フクチョンちゃんもふかふかはお気に召さない子なんですね^^
    好みもそれぞれで面白いですね♪


    ( 10:02 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    おお!ネトくん!
    新しいトイレすぐ慣れてくれて賢いですね☆
    ネトくんフワフワでかわいいなぁ。
    まだ子猫だから小さいし、華奢でかわいらしい♪♪
    やっぱり箱の上には乗りたいんですね(^^)小さくてもしっかり猫ちゃんですね♪
    うちもまめはフカフカが嫌いみたいです。そらは割とフカフカが好きです。
    好みもそれぞれですねぇ~。

    ( 15:55 [Edit] )

  4. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは~

    お家に来た時よりずいぶん大きくなりました
    まだまだ 子猫ちゃんですが
    目新しいものが好きなのは子猫ちゃんならではですね

    ( 16:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

