




お友達5人で和倉温泉に行ってきました



IMG_4284.jpg







お宿は 和倉温泉の加賀屋グループの 虹と海

温泉旅館というより ホテルの様なおしゃれなエントランスです

wakura.jpg







wakurs.jpg
全室 オーシャンビュー
お部屋からの眺めもとっても素敵です


お食事は 朝晩 ビュッフェ形式ですが 
オープンキッチンでは ステーキと天ぷらの出来立てが頂けます
ワールドカップ開催中なので 世界各国のお料理も沢山並べられていました


過剰な接客もなく ゆったりのんびりと過ごせるお宿でした。
 





サッカー繋がりで


ロビーに飾ってあった 金沢星稜高校出身 本田圭佑選手のユニフォーム
初戦は 残念ながら負けてしまいましたが
対ギリシャ戦は 勝利してほしいですね(*^_^*)

IMG_4273wak.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございま~す。。
    加賀屋さんの虹と海、気になっていたのですよ。。
    エステとかのサービスも充実しているのではなかったですか??
    全部屋、オーシャンビューも嬉しいですね♪
    あ~、私もゆっくり温泉なんかに行ってみたいです~^o^

    ( 04:49 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    虹と海 良いお宿でしたよ
    エステも充実していますが お値段が高いので・・・・・・^^;
    お値段の割に お部屋もきれいだし お食事もおいしかったですよ

    和倉まで 前よりも近くなったし ぜひ行って見てください

    ( 19:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

