



ネト君が 初めてお家に来ました
ぽ~達がお世話になっている近所の動物病院にワクチン接種のためです
ぽ~やマロちゃんとお初にお目目にかかります。

どんな反応かワクワク ドキドキ




こんにちは~

IMG_8693.jpg


IMG_4190n.jpg
ぽ~は おっかなびっくり・・・ でも凄く気になります




IMG_4194n2.jpg
ここは・・どこでちか???









すぐに慣れて部屋をウロウロし始めるネト君
 





ぽ~は 少し離れた場所から 気になりつつも静観していましたが
意外や マロちゃんがずっと唸り声で しゃーーーをお見舞い












いつも のんびりのマロちゃんなのに
凄い顔で 威嚇
娘に笑われてました

本ニャンにとっては テリトリーに入ってきた未確認生物が怖くて仕方なかったみたいです^^





スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ウチもそうだったんですけど、意外と女の子の方が
    新入りちゃんに警戒しまくりですよね。
    可愛いマロちゃんが「ウシャー・・・」と言ってる顔やお口が
    可愛いかったです(^m^)
    ネトくんはモフモフでリアルぬいぐるみですね~!
    めちゃ可愛いお顔してます。イケメン!
    ぽ~ちゃんがめっちゃ大きい猫ちゃんに見えますね☆

    ( 10:35 [Edit] )

  2. きゃ~、ネト君可愛いですね~♪
    少し大きくなりましたね^-^
    ぽ~ちゃんやマロちゃんと初対面はドキドキだっと思います。。
    優しくてお通りしているぽ~ちゃんの反応は想像通りです^o^
    マロちゃんは未確認生物が初めてだから耐えられなかったのね~笑

    ネト君、今度はお泊りしていけば良いね☆

    ( 15:12 [Edit] )

  3. ネトくん可愛すぎる~v-351

    みんな仲良く遊べるといいねぇ~^^

    ( 08:34 )

  4. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    昨年 外猫ちゃんのく~ちゃんと対面させたときは マロちゃんは全然平気で
    ぽ~の方がしゃーーー攻撃だったので
    ネト君に対する反応は意外でした

    マロちゃんもすこしお姉さんになったのかな^^

    のん福レオのお母さんこんにちは

    体重も1・2キロになって あっという間に大きくなりました
    スコちゃんはおとなしい子が多いはずなのに
    凄くやんちゃ見たいです ネトパパは生傷が絶えないみたいです
    もう少ししたら おとなしくなるのかな^^;

    ぐっちママさんこんにちは

    マロちゃんは 女の子なので
    ネト君のお世話をして遊んでくれるかな~と思っていましたが
    凄い顔で 怒っていました(笑)

    ( 09:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

