

昨日から 梅雨らしい雨の日が続いています

今年のバラは5月半ばから 咲き始め
6月初めまで 綺麗に咲いてくれました


今年のローズシーズンは 岐阜可児市のバラ園に始まり 
埼玉のオープンガーデン 横浜イングリッシュガーデン
大阪阪南のイングリッシュガーデン
バラ友さんのお庭訪問など とにかく忙しく 飛び回るシーズンでした

リアルタイムで バラの様子をアップ出来なかったので
バラのデジブックを作りました


お時間のある時にでも どうぞご覧ください。







スポンサーサイト


コメント

  1. デジブック、素敵でしたよ~♪
    うちで元気に咲いている種類もあって嬉しくなりました^-^
    今、2回目の花が咲き始めましたよ☆
    この時季、全国の美しい薔薇を追い求めて忙しかったのですね。。
    綺麗な花、好きな物を堪能することはとても刺激的で良いと思います^o^

    ( 11:30 [Edit] )

  2. ぴーちゃん | odxjtw2U

    素敵~♪

    レコママさん~こんばんは♪
    デジブック、拝見しました!
    素敵すぎて何度も見返してしまいましたよ~(笑
    色合わせのセンスの良さは、流石です♪
    こうしてゆっくりと自宅のバラを眺めるのも良いものですね~。

    我が家も2番バラが上がってきました。
    でも暑さで弱っている子も・・・チラホラ。。
    それに黒点が蔓延しはじめています><
    これからが、秋バラの分かれ道ですねぇ~~(苦笑

    ( 21:24 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    今年のシーズンは いろんなところにで出かけて 忙しかったですが
    楽しさも倍増でした
    自宅のばらも 今年はいい感じで咲いてくれたので
    また ガーデニング熱が過熱しそうです(*^_^*)



    ぴ~ちゃんさんこんばんは

    リアルタイムで アップできませんが
    デジブックを作ると また今年のばらを見直すことができるので
    とても良いですね♪

    春の花が終わると 一気に気温が高くなって病気や虫に悩まされますね
    暑い時期もちゃんとお手入れすれば 秋にも良い花が咲くのでしょうが
    暑さで外に出たくなくなってしまうので 夏は花も自分もお休みです^^;

    ( 19:55 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    レコママさんの撮る写真もすごく素敵で
    大事に育ててらっしゃるバラが更に輝いて見えます。
    素敵なフォトブックでした!

    ( 21:13 [Edit] )

  5. レコママ | -

    こしろくまさんありがとうございます。

    今年は あまりお世話してあげれませんでしたが
    沢山のお花を咲かせてくれました
    また 綺麗に咲かせられるように がんばって庭仕事に精を出したいと思います(*^_^*)



    ( 07:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

