
実家に新しい家族が増えました

プードルとパピヨンのMIX犬の女の子
名前は・・まるちゃん





DSCF2656.jpg
     まるですよろしく~♪






8月末にウーちゃんと猫のチャチャを続けて亡くし
家の中がシーーーンとしてしまいました



チャチャのブラッシングをしたり
話をしながら
ウーちゃん、ドン君とおやつを食べたり
そんな毎日が父の日課になっていました


二匹を亡くしてからは


ボーーーッとしている時間が多くなり



ペットロス??ではと
みんな心配していました





ワンちゃんを迎えることで
きっと生活にも張りが出て
元気になってくれるんじゃないかと
話し合って決めました。








DSCF2657.jpg







ドンとはまだちょっと会っただけ・・

少しずつ、慣れていって
仲良くなってくれると
うれしいな~♪





スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(^0^)こんにちは

    可愛いまるちゃんが家族の仲間入りをして
    きっとお家のなかがパッと明るくなったことでしょうね♪
    お父さん元気になってくれるといいですね☆
    まるちゃん、靴下を履いたような白いアンヨと
    まんまるの瞳がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですねv-10
    パピーのあどけないお顔がたまらないですね(*^ ^*)
    ドン君とまるちゃんの仲良しツーショットが
    もうすぐ見れますね☆楽しみです!

    ( 14:46 [Edit] )

  2. なるみ | TSe0nG1U

    きゃぁぁ∪・ω・∪
    可愛いぃぃぃぃ!!!!!!

    ( 15:14 [Edit] )

  3. よっちゃん | -

    わたしだっ

    うわっ(+o+)
    犬こうとるしー
    かわいかやん!
    みっちゃんに言うたら、べべばやるとやったとにーって、言われるよ(^・^)

    グーニーもゴンも元気やったよ。
    海で走りすぎ、そのあとの長ーいシャンプーでヘロヘロになっとった

    ( 17:55 )

  4. ルルママ | -

    こんばんは~☆
    きゃぁ~~~~まるちゃん可愛い☆
    まるちゃんがいたらおうちが賑やかになること間違いなしですね!!
    小さなワンコでも温かみがある動物はいやしてくれますよね~
    くつしたはいてるみたいでメチャメチャキュ-トです
    ドンくんとの2ショット・・・私も楽しみ~!!

    ( 23:25 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは~
    私がペットロスになるんじゃないかと
    みんな心配したのですが・・・・・
    父がペットロスみたいに
    なってしまいました^^;

    コロコロ転がって遊ぶまるちゃんを見て、
    父もうれしそうに笑っています

    ペットの力ってすごいな~って
    感じています!!

    ( 15:28 )

  6. レコママ | -

    なるちゃん
    こんにちは~

    プードルが入ってるから
    毛は少しカールしてるよ♪
    まだまだおしっこのしつけが大変だけど
    みんなで甘やかしそうだから

    わがままお転婆ちゃんになりそうだよv-286

    ( 15:32 )

  7. レコママ | -

    おおっ~~よっちゃん登場やないの!!
    今が1番かわいいよ~♪

    まさか実家に犬を飼うなんて思いもしなかったさv-286

    捨て犬の譲渡会にも行ってみたけど
    なかなか思うような子がいなくて

    MIX犬だからどんな子になるか
    怖いような・・・・
    楽しみのような・・・(o^-^o) ウフッ

    べべちゃんかわいかけど・・・
    金沢まで配達してくれたやろか??

    ( 15:39 )

  8. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは~

    ほんとに動物の癒しのパワーって
    すごいですね!

    手足の先とお腹が真っ白なのが
    かわいいでしょ~
    1番の決め手になったのも
    靴下なんですv-238


    ( 15:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

