


今日は朝から雨になりました
バラも雨に濡れ重そうに頭を下げてしまいました

昨日は お友達とお庭めぐりをしてきました
みなさん庭に対する思いが素晴らしくて
お庭訪問の後は 自分の庭を見直すいいきっかけになります

5月はお庭訪問の予定がいっぱいで 薔薇シーズン大忙しです(*^_^*)




バラと宿根草が素敵なT様邸
tk2.jpg
白とブルーと ピンクの植物で構成されています
広い敷地に ふんわりと植物が配置されていて 
我が家のぎゅうぎゅうの庭では 悲しいけどこんな景色は絶対無理^^;

ブラックのジャーマンアイリス 差し色が効いていてほんとに素敵です(*^_^*)
私も真似して庭にお迎えしました・・・もう少ししたら咲くはずなんだけど(どんな色だったかな???





tk3.jpg
昨年 家族になったねこちゃん (名前聞いたんだけどな~・・・
こんな素敵なお庭を の~んびりお散歩できて 君は幸せだな~





ta.jpg
ご主人作のベンチ
植物が植えられるようになっています
植えてある植物も チョイスがさすがだな~と思ってしまいました

もう少ししたら バラとのコラボがもっと素敵になるので
また お邪魔させて頂こうと思います。




スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、こんばんは~。。
    植物を愛してお庭作りに熱心な方々が多いのですね。。
    こちらのお庭も素敵ですね。。

    今まで全く興味がなかったのですが
    最近は、わずかばかりの鉢物でも楽しんでいます^-^

    ( 21:43 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    こんばんわ。
    す、素敵なお庭・・・!
    散歩している猫ちゃんがうらやましい。というか、猫ちゃんとっても
    毛並みがツヤツヤで、大事にされているんでしょうね~(^^)可愛いですね♪
    ベンチに植物が植えられているのも、とっても良いですね!

    ( 22:13 [Edit] )

  3. 初めまして
    のん福レオ君のお母さんの所からお邪魔します

    素敵なお庭で
    羨ましいです
    我が家はベランダで薔薇をはじめてる初心者です
    薔薇は素敵ですね
    またお邪魔させて下さい

    ( 22:29 )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    こちらのお宅は ナチュラル感満載で 凄く素敵です
    始めてお邪魔した時は どこを見ても絵になるお庭で カルチャーショックでした
    ガーデニングは 免疫力を上げるのに凄く良いので
    鉢植えでも お花は楽しめるので ドンドンガーデニングにはまってくださいね(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは


    植物も 種から育てていたり 凄く愛情が感じられる素敵なお庭です

    ねこちゃんもこんなお家の子になれて 幸せですね
    お外も自由な子なので 物怖じしないおおらかなねこちゃんでした♪


    メルモママさんこんにちは


    メルモママさんも バラを育てているのですね
    バラは咲いてくれた瞬間は何とも言えず 幸せな気持ちになりますね
    お気に入りのバラ 沢山増えるといいですね

    ねこちゃんわんちゃんの事はもちろん バラの様子も楽しみにしていますね(*^_^*)


    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

