





_MG_8315.jpg
ザ・プリンス



_MG_8317.jpg
グラミス・キャッスル




_MG_8312.jpg
ディスタント・ドラムス






fr2.jpg
マニントン モーブランブラー(左上)
咲き始めは 濃いピンクから薄紫に退色していくランブラーローズ
今年は壁に誘引出来るくらいに大きくなったので 凄く楽しみにしていたのに
咲き始める前から 葉っぱが黄色くなり始めてしまいました
原因は 水枯れか 根に問題があるようです^^;




 カーディナル・リシュリュ(右下)
昨年は1個も蕾を付けなくて・・全然大きくなりませんでした
1年様子を見ようと思っていたら 今年は沢山の蕾を付けてくれました


コーネリア(右上)
ヴァイオレットと一緒に誘引しているコーネリア
ヴァィオレットちゃん早く咲いておくれーーーー(*^_^*)





バラ以外の咲いてる花達

fr1.jpg
バーバスカム・ビオレッタ
黒花フウロ
フロックス ピロサ ‘ムーディブルー’
バーバスカム・サザンテャーム








コメント

  1. ぴーちゃん | odxjtw2U

    おはようございます♪

    レコママさん~おはようございます^^
    また見にきましたよ~~(笑

    バラ、綺麗に咲いていますね♪
    うちも調子の悪いバラがいくつかあるのですが、
    なかなか処分が出来ず、鉢が増える一方なんです。。

    バラ以外のお花も、凄く雰囲気があって素敵です。
    さすがレコママさん、花選びのセンスは抜群ですね!

    ( 05:46 [Edit] )

  2. iomoca | .UEitKAQ

    バラ綺麗ですね~
    去年はバラ園で観たりしたのですが
    今年はどこにも行けそうにないので・・
    こちらで拝見出来て嬉しいです

    にゃんずも癒してくれますが、お花も癒しですよね
    ありがとうございます

    ( 17:30 [Edit] )

  3. うわ~、咲き始めましたね♪
    見頃の頃はあと1週間後ぐらいかしら??
    ぜひ見に行かせてくださいね^-^

    うちはまだ固い蕾なのですが
    頂いた肥料で綺麗に咲くかしら~♪

    ( 16:02 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぴーちゃんさんこんにちは

    バラ 1度病気にかかるとなかなか減らせなくて ドンドン増えていくばかりです
    バラ 嫌いになるお薬どこかにないですかね^^
    (私たちバラ友さんの間では バラが増えていくと あの人病気になったわね^^って言っています)
    1度 ばらの虜になると 抜け出すには大変です^^;

    バラ以外のお花も 少しですが植えているんですが
    一緒に花の時期を合わせて咲いて欲しいのですが
    こればっかりは 難しいですね・・・・

    iomocaさんこんにちは

    私の拙いブログで 喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

    ニャンズと お花が 私の日々のエネルギーになっています
    先日も お友達から ガーデニングは 免疫力を高めてくれるのよって聞いて
    また 頑張ろうと思えました

    のん福レオのお母さんこんにちは


    1度に咲きそろうのは難しいですが
    また 見に来てくださいね
     
    Mamyさんの花が咲いたら教えてくださいね
    お花の名前 教えます 名無しのゴンベエさんじゃかわいそうですもんね(*^_^*) 

    ( 16:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

