


GW始まりましたね
ニャンズは毎日がGWみたいなものなんで
変わりのない毎日です



IMG_3588.jpg






ぽ~は マロちゃんと遊びたくて ちょっかいを出すけど
マロちゃんにその気はなかったみたい・・・・・











昨日のんちゃんママさんが たけのこご飯を持ってきてくださいました
お父さんのたけのこご飯は お上品な味付け☆
主人と二人美味しくいただきました


たけ

本日の晩ご飯
ブリカマも お隣さんからの頂き物
サラダだけ自分で作りました^^;



お吸い物や ニャんカップまで  至れり尽くせりです
御馳走様でした~(*^_^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは~。。

    ぽ~ちゃん、積極的に遊びに誘っていますね~♪
    マロちゃん、この時はその気にならなかったのかしら。。
    こうして見ると、マロちゃんはとってもおとなしい仔に成長しましたね^-^

    まぁ、タケノコご飯を紹介してくださってありがとう。。
    二人で足りましたか??
    お料理上手なレコママさんに恥ずかしい限りなのですが
    お二人で季節の味を楽しんでもらえて良かったです^-^

    ( 12:02 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    にゃんカップ、かわいいですね~☆
    マロちゃんとぽ~ちゃんのやりとりは
    まるでまめ×そらのやりとりのようです(笑)
    男の子の方が遊び好きなんでしょうかね。
    うちもそらがとにかく、まめにちょっかいを出します~。
    まめは遊びたくないので、そのうち逃げ出します。
    マロちゃんとぽ~ちゃんのやりとりは、穏やかなので
    見ていてハラハラしませんね(^^)かわいい☆

    ( 18:15 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぽ~が遊びに誘ってもいつも振られてしまいます
    マイペースで 我が道を行くマロちゃんはチンチラらしい猫さんですね
    今年は たけのこが豊作なので 沢山食べられて嬉しいですね~
    お父さんのたけのこご飯は 優しい味がして 主人も大満足でした(*^_^*)


    こしろくまさんこんにちは

    こしろくま家のニャンズもこんな感じなんですね^^
    男の子は やることも激しいので おっとりマロにはちょっとついていけないみたい
    ホントは ぽ~は追いかけっことかしておもいっきり遊びたいのかもしれないですね
    朝の時間だけは マロちゃんもおいかけっこモードになってくれるので
    朝は朝寝坊ができません(*^_^*)


    ( 13:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

