


IMG_3532.jpg
7年目を迎える スモークツリー ローヤルパープル
花芽があるのを見つけました







IMG_3520a.jpg
ティアレア  日当たりの良い場所に植えてあるものは今が満開







IMG_3528d.jpg
フロックス・ムーディブルー
昨年庭に植えました 3センチ程の小さなブルーの花  










g1a.jpg
gd2.jpg

ホスタやカラーリーフが 綺麗な春のガーデン




スポンサーサイト


コメント

  1. ティアレア、蕾の時は薄いピンクなのでしょうか??
    綺麗な花ですね♪
    レコママさんのお家の一角は森にでも入ったかのようにグリーンがいっぱいで
    落ち着く雰囲気です。。
    グリーンがあると家の外観も素敵になりますよね☆

    GWに入りましたね。。
    今年はご主人様や息子さんたちは帰省されるのかしら??

    ( 15:14 [Edit] )

  2. あんみゅママ | yvBXw2pY

    レコママさんのお庭は、本当に素敵~♪
    ↓前記事の窓辺も素敵になりましたね。

    うっとり・・・・(*^-^*)

    ( 19:33 [Edit] )

  3. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは♪

    レコママさん、こんばんは♪
    お庭の彩が~華やかになってきましたね!
    ホスタが伸びてくると、平面的だった庭にグッと立体感が出ますね♪
    フロックスや・・・ブルーのお花達が可愛いです^^
    レコママさんちのお庭は本当に綺麗ですね♪

    ティアレア、うちも植えているのですが・・・
    日当たりが悪いせいか?イマイチ実力を発揮できてないみたいです><
    こんなに綺麗なお花が咲くんですね。。。(羨
    もうすぐバラにも会えるし、とっても待ち遠しいわ~♪♪

    ( 21:26 [Edit] )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    レコママさんちのお庭はすてきです~(´▽`)
    センスの良い可愛いお花がいっぱい・・・!
    春はお庭がにぎやかになって、良い季節ですよね。
    暖かくて、お庭の作業もはかどりますね。

    ( 10:53 [Edit] )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ティアレア 写真で見ると大きく見えますが 草丈は20センチほどの可愛いお花です
    薄いピンク色で 花姿も好きな植物です

    Gwですね どこも混んでいますが 久しぶりにちよこっとお出かけする予定です(*^_^*)

    あんみゅママさんこんにちは

    今年は例年になく お天気が続くので
    植物が元気な気がします
    薔薇のシーズンはもう少しですが また咲いたらアップ出来ればと思います^^


    ぴーちゃんさんこんにちは

    宿根草 日当たりがあまり良くないので
    思った姿にはなかなかなってくれませんが 
    薔薇が咲くまでの お庭には欠かせないので毎年懲りずに植えています^^;

    ティアレア 日陰でも咲きますが やっぱり日当たりが良い場所の物とでは
    違いますね

    こしろくまさんこんにちは

    お庭に出るのも 気持ちが良いし
    毎日の変化が 凄くて お庭パトロールが欠かせません

    白やブルーのお花ばかり なんだか似たようなお花ばかりになってしまって
    あまり冒険できない庭主です(*^_^*)




    ( 11:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

