


先日 初めてマロちゃんに缶詰をあげてみた時の様子です




ぽ~はカリカリ以外のご飯は全く食べないので
マロちゃんにも 今まで缶詰を食べさせた事がありませんでした


缶を開けた時点で 匂いがしたのか 早くちょうだいの蒙アピール♪












焼きかつおもあげてみました(別日)

美味しかったのか もっと食べたいのお手手が出ました




何でも食べるマロちゃん
そういえば毛玉吐きのラキサトーンも 最初から大丈夫
今では箱を見せただけで 走って来ます

ぽ~にもラキサトーンをあげたいけど 断固拒否されます^^;



女の子は やっぱりくいしんぼうなのかな(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ゴハンちょうだいのマロちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね☆
    伸ばされるお手手がたまらないです~(^^)
    女の子は食いしん坊・・・当たっているような気が・・・。
    うちもまめはすごい食欲です(笑)

    ( 16:59 [Edit] )

  2. マロちゃん、缶詰を美味しそうに食べていますね~♪
    焼きカツオも欲しくてたまらないのね^o^
    何でも食べてくれる仔って頼もしいです。。
    何かあった時でも安心です。。

    ぽ~ちゃんは食にうるさいグルメ猫ちゃんなのかしら~。。

    ( 16:01 [Edit] )

  3. バボ | H2DFVIt2

    いやぁ
    マロちゃん、かわいい~
    立ってるしぃ
    お手手だしてるしぃ~

    おいちいものは分かるんですね♪

    ( 20:27 [Edit] )

  4. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    小さいころは 自分からご飯の催促もしないし
    あまり食べ物に執着しない子かなと思っていましたが
    最近は朝ごはんも はやくちょ~だいって鳴くようになりました
    何か食べてると 必ず 何食べてるにゃ~って寄ってくるのはマロちゃんだけですね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    なんでも食べてくれる子は 投薬も出来るし良いにゃんこですね
    ぽ~に薬を飲ませるときは それはもう大変でした

    お刺身や 焼き魚 缶詰 おいしいものいっぱいあるのにね(*^_^*)


    バボさんこんにちは 

    食べたことのない 初めての缶詰なのに
    開けただけで はやくにゃ~って鳴いてるマロちゃんは
    やっぱり食いしん坊なのかな^^

    ( 13:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

