



ぐっちママさんが久しぶりにお家に遊びに来てくれました
昨年はどんに続いて 9月にぐっちもお空に逝ってしまいました・・・・






IMG_3320g.jpg








IMG_3356.jpg
ドンは ワンコが苦手だったけど
初めて 気が合ったのがぐっち君でした
今はきっとお空の上で 一緒に居るよね

ドンとぐっち君が繋いだ 絆
ずっと大切にしていくからね

お仕事の合間の貴重な時間を 来てくれたぐっちママ
ドンに綺麗なお花を頂きました
春らしい ピンクのお花です

ちょっとだけ元気になったママと話が出来て 楽しい時間でした
次に会うときは 今回よりまた 少し元気になってますように・・・・・・










IMG_3317.jpg

ピンクのうさちゃん枕は ぽ~とマロちゃんにです♪ありがとにゃ~

(お客さんに慣れるのに ちょっと時間がかかるけど 
また 遊びに来てね とマロが申しております・・・・)











スポンサーサイト


コメント

  1. ドン君、ぐっち君、共にお空から皆さんを見守っていてくれているでしょうね。。
    レコママさんとぐっちママさんが仲良くされるのを
    2匹で嬉しく(眺めていると思います^-^
    ぐっちママさん、今度お会いする時は、また一つ元気になっていて欲しいですね。。

    マロちゃん、いつ見てもフワフワで綺麗です~♪
    マロちゃんは恥ずかしがり屋だから
    お客様に慣れるのに時間がかかるのよね~^o^

    ( 20:33 [Edit] )

  2. レコママさん、ありがとう~m(__)m
    ブログを見てまた泣けて来ちゃった(T_T)
    泣いても私は元気だよp(*^-^*)q
    私の気持ちを話せて、ちゃんとわかってくれて胸につかえていたのが楽になりました。。
    私はおかしくないんだね^^;

    またお邪魔させてくださいね^^
    ぽ~ちゃん、マロちゃんに会うのが楽しみです♪

    ドンちゃんはボーダーが似合うんだったよね。
    小さくなっちゃったけど、今も似合ってるよ~(*´ェ‘*)…♥

    素敵な出会いをさせてくれたドンちゃんとグッチに感謝です。。

    ( 09:00 )

  3. レコママ | -

    ドンより3ヶ月お兄ちゃんだったグッチ君
    いつも可愛くてドンの目標でした。
    ぽーもグッチ君は平気で3匹でケーキを食べたりしたんですよ
    凄く愛情深く可愛いがっていたので
    グッチ君を亡くしてまだ辛い時期ですが
    少しずつ元気になっていって欲しいと思っています。

    ( 20:45 )

  4. レコママ | -

    グッチママさんこんばんは
    ひさしぶりで話しが出来て
    嬉しかったです(^^)
    グッチ君もドンも沢山の事を残して行ってくれたよね
    自分の子で居てくれてありがとうと言ってあげようね
    桜が咲いたら お花見に行こうね^ - ^

    ( 20:51 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    ドンくんとぐっちくんによって出来た縁、素敵ですね(^▽^)
    私もまめやそらがいつか天に召されると考えただけで辛いです。
    生き物には、私たちにも、いつか必ずやってくることですよね。
    長生きしてもらって、最後は私たち飼い主がお空に見送ってあげなくちゃと
    心するようにしています。それでも、辛くてたまらないと思います。想像もできません。
    ぐっちママさんの心、時間が少しづつ癒してくれますように・・・。

    ピンクのうさぎさんのぬいぐるみがお洒落カワイイですね(^^)☆
    レコママさんの素敵なお庭も春めいてきましたね~。
    うちも芝桜のつぼみが色づきはじめて、春がきたなと感じています。

    ( 17:56 [Edit] )

  6. レコママ | -

    こしろくまさんこんばんは

    ワンコを飼い始めて ブログを書くようになって いろんなご縁に巡り合うことが出来ました
    嬉しい事も沢山ありますが 悲しい事も沢山受け止めなくてはならなくて
    思い悩むこともありますが
    この子達の可愛さや みなさんのワンちゃんや猫ちゃんたちから
    貰う癒しや 幸せの方が大きくて長く続いてきました

    みんな長生きで ハッピーな時間が沢山続くことを願いましょうね(*^_^*)

    暖かな日が1日でもあると 植物の成長が早くて 油断してる間に春がそこまで来ています☆

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

