





ホカぺ 2014年 初デビュー

基本 ふかふかの毛布やジュータンが嫌いなぽ~

3年がかりでようやく ホカぺの上で寝るようになりました 


IMG_3245s.jpg






真夏限定のへそ天も ポカポカのホカぺに思わずへそ天
気持ちよさそうなうらめし寝~

IMG_3277a.jpg














11月に里親さんの所に行ったむ~ちゃんのお写真が送られてきました
人馴れするのにすごく時間がかかった子ですが

今は嘘のように甘えん坊さんになりました
とても可愛がっていただいている日々の様子が届くと 嬉しい気持ちでいっぱいになります(*^_^*)

 
IMG_3289.jpg
 





春が近づいてきて また外猫ちゃんの活動時期がやってきました
先週 前から気になっていた猫ちゃんのTNRが出来ました。

 

微々たる事かもしれないけど 不幸な子が増えないように
自分のできる事 少しだけ頑張ろうと思います。  

スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃんがホカペに!ヘソ天が~!かわいすぎます~☆
    しかもむ~ちゃんすごく可愛らしい!
    綺麗な猫さんになられましたね。
    写真などのご連絡をちゃんと下さる里親さま、本当に嬉しいことですね。
    レコママさんも安心できますし本当に良かったと思います。
    何よりむ~ちゃんの幸せそうな顔&綺麗な毛並み。
    幸せいっぱいそうで、嬉しくなりました。
    レコママさんの活動、本当に頭が下がります。
    くれぐれも無理をしすぎないように、
    レコママさんの出来る範囲で頑張って下さい☆

    ( 22:18 [Edit] )

  2. おはようございま~す。。
    ぽ~ちゃん、ホカペを使ってくれるようになって嬉しいですね。。
    やっぱり暖かいのねでしょう~、可愛いへそ天です♪
    マロちゃんも乗っていますか??

    里親に出したむ~ちゃん、元気で可愛がられている様子で良かった^o^
    嬉しい知らせです^-^
    気になっていた仔のTNRができて良かったです☆
    できる事を少しづつ、レコママさんは偉いです^-^

    ( 06:08 [Edit] )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは~☆

    へそ天ぽ~ちゃん、たまらなく可愛いですね(*´ 艸`)v-238
    一緒にゴロ~ンしたくなっちゃうにゃんv-353

    む~ちゃん、すっかり幸せにゃんこのお顔になっていますね。
    カメラをかまえている飼い主さんにむけられているであろう
    穏やかで少し甘えたようなまなざしと表情を見ていると
    可愛がられているんだなぁって嬉しくなりますね(*^∇^*)
    レコママさんが勇気を持って踏み出した一歩一歩が
    こうしてカタチになりニャンコ達の命が繋がっていくことは
    何よりの喜びですねv-344
    私もぽ~ちゃんとむ~ちゃんのおかげで
    朝からHAPPYな気持ちになりました♪

    ( 10:01 [Edit] )

  4. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    ホットかーペットの気持ちよさに 今年初めて気が付いたのんびり屋のぽ~です
    ふかふかが嫌いなぽ~がこんな風に気を許したのを見るとほんとにかわいくて
    嬉しい飼い主です(*^_^*)
    マロちゃんはまだホカぺでねんねはしてくれません

    む~ちゃんはプードルのお姉さんがいるお家の子になりました
    家族よりも先にワンちゃんと仲良くなって 
    いつもくっついている様子が送られてきました
    幸せになってくれて 本当にうれしいですねv-238


    のん福レオのお母さんこんにちは

    スコクラブは床暖ですよね^^
    寒いのがすごく苦手なので 床暖にすればよかったな~って少し後悔
    でも ホカぺでこんなかわいい光景が見れるから こっちも良しですね♪

    まだまだ 手を差し伸べてあげたい子が居るんですが
    なかなか 難しくて・・・・出来る事からちょっとづつで頑張ります!

    かずのこさんこんにちは


    む~ちゃん すごく警戒心が強い子で
    新しいお家に行っても慣れるのに少し時間がかかるかと心配しましたが
    愛情いっぱいで接していただいて あっという間に家族に打ち解けました

    ワンちゃんともいつも一緒で同じベットで寝ています
    ご家族も ワンちゃんも優しくて 幸せいっぱいのむ~ちゃんです(*^_^*)

    ( 15:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

