



朝 お水を催促するぽ~
新しく入れてあげた水か 蛇口からの水
汲み置きの水は 飲んでくれません



飲んでるつもりだけど
顔がびしょ濡れだよ(*^_^*)







マロちゃんも 蛇口からお水を飲みたいけど
お鼻が低くて・・・・・^^;



わたちはこっちが良いでしゅ♪






スポンサーサイト


コメント

  1. 可愛い動画でした~♪
    ぽ~ちゃん、首をかたげて上手に飲んでいます☆
    途中、毛が濡れも平気なのね~^o^
    (お口に入ってないけど~笑)
    それを傍で見ているマロちゃんも可愛いです♪
    うふふ、ほんわかする動画をありがとうございます^-^

    ( 21:41 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    素敵な動画ですね~!
    顔が濡れちゃうぽ~ちゃんが可愛くて爆笑してしまいました(T▽T)
    ぽ~ちゃん!あんなに濡れて、嫌じゃないのかな??
    2にゃんずで蛇口から流れ出る水を見ているのがとてもほほえましい光景ですね。
    マロちゃんはマズルが短くて、届かないのね(笑)
    か、かわいい・・・。たまらんですね(T▽T)!
    癒されました~。

    ( 20:39 [Edit] )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは~☆

    お水にこだわりのあるぽ~ちゃんなんですね(^^)
    お顔が濡れても気にならないのかな?
    ふたりともぴったりお顔寄せて可愛いですね♪
    見ているだけで和んじゃうワン。

    レコママさんお誕生日おめでとう(あっ、日にち変わっちゃった(〃ω〃))
    素敵な一年になりますように~☆

    ( 00:00 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    ぽ~朝は蛇口からのお水がおいしいみたいで 出してくれるまでにゃーにゃー言っておねだりします^^
    いつもは上手に飲むんですが この日はどうしたのか飲むのがへたくそで
    あわてて撮影しました!
     頭がびしょびしょでもへちゃらなぽ~がすごくおかしかったですv-405

    こしろくまさんこんばんは


    ぽ~のお水を催促する音がすると マロちゃんも飛んできて
    横から 手遊びが始まります
    マロちゃんは 飲めないので ぽ~のお邪魔専門です^^

    かずのこさんこんばんは


    ねこちゃんは 基本お水が嫌いだと思うのですが
    ぽ~は ちょっとオマヌケなのか 頭が濡れても平気みたいです^^;
    マロちゃんは 何でもぽ~のまねをしたいけど こればっかりは鼻ぺちゃなので
    出来ません(笑

    誕生日 感謝の日にしないといけないんですが
    年々誕生日が怖いです~v-395

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

