


ニャんコレ 2014春



IMG_3171modo.jpg
なかなか似合ってるにゃん♪  今春は グリーンが流行るらしいわよ♪











抜け毛の季節が来る前に 
抜け毛がすごく取れるというグッズを購入

IMGk_3186.jpg
IMG_3193.jpg









IMG_3192.jpg

3日使って (掃除機は1日1回かけますが)これだけのぬけが毛取れました
じゅーたんは 横型 
カーテンや衣類などは 縦型が使い易いと思います。


コロコロを1日何枚も使うので これは経済的にも凄く良いです。





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽーちゃん!!似合いすぎ♡
    牛乳のんでたら吹き出し必至しでした(^^; あぶないあぶない

    私もこのセット使ってますよ~ 超取れますよね
    相性のいい悪いが布によってある気がします でも十分だと思ってます

    ↓↓牡蠣あたっちゃったんですね(--;
    あたしもありますよ しんどいですよね
    鮮度に関係なく、毒素の多い牡蠣にあたったらアウトらしいので
    その後もめげずに運だめししながら食べてますw
    でも誕生日の前の日にあたってしまって、予約してお店にいけなかったのが
    今でも悔やまれてなりません

    ( 20:27 )

  2. あははは~、ブログを開けたとたん、大笑いしちゃいました~^o^
    ぽ~ちゃん、似合いすぎですよ♪
    流行のグリーンでトレンディーですね^o^

    猫ベッドなどの抜け毛取りにコロコロを使うと
    大量消費してしまいますよね。。
    これならエコで良いかもしれません☆

    お腹の方は大丈夫ですか??

    ( 06:08 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    似合ってますね~!何かに似てる・・・と思ったら、ぽ~ちゃんレディーガガみたいですね☆
    うちもコロコロの消費が激しいので、これしっかり毛が掃除できそうで
    良いですねぇ。エコですしね~。
    前からこういうの私も検討してたんですが、ちょっと本気で考えよう。
    抜け毛の季節が恐ろしい~・・・!

    マロちゃんとぽ~ちゃんは元々仲良しなので、
    仲良しの毛繕いだと思います~!
    うちの場合、あきらか仲良しでないのに
    急に相手への毛繕いなんてはじめて、
    おまけに最後にはいつもそらがまめに噛みついて、終了。
    なので、「こりゃなんか毛繕いにも意味があるんでは・・・?」と思ってググってみました。
    でも専門家(獣医さんとか)の見解として載っていたわけではなかったので
    あくまで憶測かもしれないですね。
    しかし、うちの場合は見事に当てはまってしまってます(^^;

    ( 12:48 [Edit] )

  4. ねこ吉さんこんにちは

    洋服の整理をしていたらこんなものが出てきたので
    思わずぽ~にかぶせてみたら
    予想通り 似合ってました☆

    被り物は嫌いなぽ~ですが 似合ってるの分かったのかじっとしていました(*^_^*)

    牡蠣 今まであたったことがなかったので
    これから大好きな牡蠣 食べるの怖くなりました^^;


    のん福レオのお母さんこんにちは

    被り物苦手なぽ~ですが
    意外と似合ってて 笑ってしまいました
    スコクラブのメンバーは よくコスプレしていますよね♪

    色白にグリーンが良く映えてるでしょ^^

    お腹 もう大丈夫です
    友達も3人あたったので お店に文句言いたい気持ちです(プンプン!!
    今年は 気温が高いから 牡蠣も痛むのかな??



    こしろくまさんこんにちは

    レディーガガ・・・・ホントだ!!

    抜け毛 最近増えてきたので 購入してみました
    コロコロは凄い頻度で無くなるので
    多少はエコになるかもしれないですね

    朝 掃除機をかけても 夕方には じゅーたんに抜け毛がいっぱいです
    抜け毛だけ 吸い込む空気清浄器とかあればいいんだけど
    誰か かんがえてくれないかな^^


    まめちゃんとそら君 記事を読む限り 仲は悪くないと思いますよ
    もう少し そら君が落ち着けば 関係性に変化が出てくるはず 
    長い目で見守りたいですね(*^_^*)




    ( 17:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

