




マロちゃんのおハゲ 
最初の場所は毛が生え始めてきたので 大丈夫だなと安心していたら
また別の場所に 小さなハゲが出来てしまいました

昨日病院で菌の培養検査をしてもらいました
結果が出るまで1週間から10日ほどかかるそうです

これ以上広がらなければいいんだけど~ ・・・・



IMG_3108ma1.jpg











IMG_3130ma.jpg
お気に入りで 最近はいつもこの上で寝ています
これって 爪とぎなんだけどな~(*^_^*)










スポンサーサイト


コメント

  1. あらら、先の場所が治ってきと思ったら
    今度は別の場所ですか^^;
    真菌が移ったのかな~。。
    培養検査でハッキリ分かって早く適切な対応をしたいですね。。

    このUFO型爪とぎ、うちのフクチョンもベッド代わりにしていますよ~^o^
    マロちゃん、フワフワ尻尾も上手におしまいしていて可愛いです~♪

    ( 15:12 [Edit] )

  2. はちみつ | 9YLR/fOQ

    こんばんは

    マローネちゃん可愛いですね~。
    うちにも昔、ゴールデンの女の子がいました。
    思い出がいっぱいで・・・懐かしいです。
    本当に美形さんですね。

    ( 21:04 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん、またおハゲがあったのですね。。。
    本人がかゆかったり、痛かったり、しなければ良いのですが・・・。

    マロちゃんの可愛いお写真ですね(*^^*)!
    お腹出して寝てる姿、エビフライみたいで可愛いですねぇ。
    長毛種はなぜかヘソ天姿がエビフライみ見える私です(^^;
    マロちゃんベッピンさんだわー。キャットショーで
    チャンピオンになれちゃいそうな美しさですね☆

    ( 21:45 [Edit] )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは♪

    へそ天マロちゃんめっちゃ可愛いですね~~~v-344
    ふわっふわのコートがうらやましい位ゴージャスだワンv-352
    おハゲの原因が分かって早く治ってくれると良いですね。

    牡蠣三昧でアタッてしまったんですね(T◇T)大変でしたね。
    私も以前ツブ貝にアタッてひどい目に遭いました。
    牡蠣大好物なのでついつい食べ過ぎちゃうけど
    何事もほどほどが良いのですね。
    私も気をつけまーす(*≧∇≦*)
    レコママさんも無理をなさらず、どうぞお身体大切になさってくださいね。

    ( 02:51 [Edit] )

  5. のん福レオのお母さんこんにちは

    毛も生えてきたので少し安心していましたが
    原因がまだ分からないので ちょっと心配です
    あちこちにハゲが出来て 毛を全狩りなんて事になったら大変です^^;

    マロちゃんすっぽりはまってお気に入りです


    はちみつさんこんにちは

    ゴールデンのねこちゃんを飼っていらしたのですね
    今は真っ白のすみれちゃん すごく美人さんですね
    ロングの子はお手入れは大変ですが しぐさや動きがのんびりで
    癒されますね(*^_^*)


    こしろくまさんこんにちは

    また新しいおハゲ出現です
    掻いたりはしていないので 本にゃんに不快感はないような気がします
    早く原因が分かって 毛が生えそろって欲しいです^^;

    うふふ エビフライか なるほど・・・
    そう見えなくもないですね
    色も きつね色で おいしそうでしょ~♪


    かずのこさんこんにちは

    自慢のロングコートにおハゲが・・・・がーーんです^^;

    牡蠣ツアーに一緒に行った3人が具合が悪くなったので
    出された物が悪かったのかなと思います
    おいしいものは ほどほどですね。

    ( 12:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

