



お友達5人で 能登に牡蠣を食べに行ってきました(10日)
お天気もまずまずのドライブ日和になりました。



IMG_3093.jpg







七尾市中島町浜田にある  かき処海さん
予約なしでは入れないということで 数週間前に予約

連休の中日だった事もあり お店の中まで立って待っているお客さんでいっぱいでした。


kaki.jpg









kaki2.jpg


焼き牡蠣 カキフライ 牡蠣釜飯
順番待ちのお客さんが 気になって なんだかゆっくり食べれなかったのがちょっと残念(ー_ー)!!


帰りに 七尾食彩市場 に寄って 牡蠣を買って帰りました。

買って来た牡蠣は次の日 カキフライと酢牡蠣とバター焼きにして食べました。
(2日 大量の牡蠣を食べたせいか 実は牡蠣に当たってしまいました・・・・トホホです^^;)

1日点滴をして今はもう治りましたが しばらく牡蠣は食べないようにお医者さんから言われました。
おいしい物も ほどほどって事ですね・・・。



スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

