
朝 ぽ~が変な声で鳴くので どうしたんかな?と見に行くと
ちっちやな虫を見つけたみたいです




IMG_3073a.jpg



虫を探して可愛い声で鳴くマロちゃんです

[広告] VPS

少しボリュムをあげないと聞きづらいかもしれません


1歳になってよく鳴くようになったマロちゃん
凄く可愛い声です(*^_^*)


マロちゃんのおハゲですが 病院にはまだ行っていませんが
真ん中の毛が少し生えてきました♪



スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~、マロちゃんの鳴き声を初めて聞きましたね。。
    小さな声で何て可愛い声で鳴くのでしょうか^o^
    声が聴きたくて無理矢理鳴かせたくなっちゃいますね(笑)
    床に付くくらいのフワフワゴージャス毛皮も可愛いです♪

    ( 15:42 [Edit] )

  2. 虫を見ているぽ~ちゃんのお顔可愛いなぁ~v-351
    マロちゃんの鳴く声、な~んて可愛いんでしょう~v-351
    何度も聞いて癒されちゃったよ^^
    女の子~って感じですね^^
    ぐっちママが遊びに行ったら聞かせてくれるかなぁ~。。

    マロちゃんのハゲ(ごめん~^^;)も治って来てよかったね。。

    ( 15:49 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    そらの誕生日におめでとうコメ、ありがとうございました☆
    マロちゃんの声、かわいい~です!!
    高くて細くて繊細だわ~。女の子らしいですね!
    ぽ~ちゃんも可愛い。必死で探してますね~。
    うちは昔、まめが何かを探しだすとヒヤヒヤしてました(^^;
    なぜかリビングにムカデがいたことがあって、怖いもの知らずのまめが
    コロリン、と手で転がしていたからです(笑)!
    それ以来、まめがピク!っと反応すると、「今度は何の虫さん?!」と
    私がびびってしまいます(笑)
    こちらは、昨夜降り始めた雪が朝には雨になっていました。
    全然積もらなかったですよ~。

    ( 17:34 [Edit] )

  4. のん福レオのお母さんこんにちは

    マロちゃん小さいころはあまり鳴かない子だったのに
    最近は名前を呼ぶとお返事が出来るようになりました^^
    ぽ~も顔に似合わずとってもかわいい声なんですよ
    スコクラブのニャンズの美声No1は誰かな(*^_^*)

    ぐっちママさんこんにちは

    ねこにもいろんな声の子が居て
    実家に飼っていた子は 女の子なのに凄いドスの効いた声のねこちゃんでした
    マロちゃんは 可愛い声でしょ
    めったに鳴かないので鳴くとすごく可愛くて・・・親ばかです^^;


    こしろくまさんこんにちは

    まめちゃんはあんまり鳴かないイメージですが
    どうですか? そら君もどんな声なのかな聴いてみたいです♪

    ムカデが家の中に・・・・刺されなくて良かったですね
    虫を見てるだけならいいんですが
    そのうち パクッなんてされたらビックリですよね

    今年はこちらは雪ほとんど降らないですね~

    ( 13:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

