



IMGa_2975.jpg

金沢 大桑町の高台にある フレンチレストラン 「シェ・ヌゥ」
お友達がランチをご馳走してくれるということで 前から1度行って見たかった
シェ・ヌゥさんをリクエストしました。




IMG_2976.jpg
IMG_2977.jpg
前菜  魚介の燻製サラダ仕立て
手作りの焼き立てパンは 熱いプレートに乗っていて
サクサクでとってもおいしかった





IMGa_2979.jpg
スープ メレンゲの泡立てたものが乗っています





IMG_2980.jpg
メイン  魚とお肉の中から豚肉をチョイス







IMG_2981.jpg
デザート  フォンダンショコラ


凄くおいしいお料理 ご馳走様でした
来月は 能登牡蠣を食べに行く予定をしています
これまた 楽しみだわ~(*^_^*)




トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

