



前回 マロちゃんを激しく噛む困ったぽ~の事を書きましたが

或る晩の光景です




IMG_2972d.jpg
タワーで寝ているぽ~の横に無理やり乗るマロちゃん






IMG_2956a.jpg
今から わたちがお手入れしてあげましゅ♪





IMG_2957b.jpg
ンベンベ♪ ここも綺麗にしときましょ~ね♪






IMG_2970c.jpg


兄ちゃんLOVE♪


いつか マロちゃんの思いが通じるときが 来るといいのですが・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、マロちゃん、優しくて可愛い~♪
    ぽ~ちゃんに噛みつかれても
    お兄ちゃんが好きなのね^-^
    マロちゃんは意外にお世話好きで猫好きなのかもしれませんね☆

    されるがままのぽ~ちゃんもマロちゃんが好きなのでしょうね^o^

    ( 20:35 [Edit] )

  2. マロちゃん優しいねぇ~^^
    ぽ~ちゃんの気持ち良さそうなお顔、癒されますv-351
    男の子は力も強くてする事もやんちゃなのかな?
    でも仲良しの2ニャンだねぇ~^^
    見てて癒されました♪

    お友達とランチ、楽しいですね~v-341
    楽しいおしゃべりとおいしいランチでホッとしますね^^

    ( 08:25 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん可愛いですねぇ~(^^)☆

    実はうちも前、同じカゴの中でそらがまめを舐めてたんです。
    それを目撃した飼い主、高鳴る鼓動・・・!
    も、もしかして・・・?!!
    仲良し・・・?!
    しかし、最後にはそらがまめの顔をカブリ。
    そして乱闘さわぎへ・・・。
    やっぱりウチはダメでした~・・・(u u、)

    そして、NEWトイレなのに今朝そらが「場外うんこ」してました。。。
    私かなりショックで、トイレの向きを変えてみたり工夫してみましたが、
    今後またどうなることやらです。
    しょうもない話題ですみません・・・(^^;、本当に・・・。

    ( 12:35 [Edit] )

  4. のん福レオのお母さんこんばんは

    毛づくろいをしてあげる優しい妹なんですが
    その優しさをお兄ちゃんは分かってるのかな~
     じっとしてるところを見るとまんざらでもないのかもしれないですね
    毛づくろいの後は カプッとお礼の一噛みをしてあげてました^^;

    ぐっちママさんこんばんは

    ぽ~は4歳だけど まだまだ遊びたい盛りなんだと思います
    ワンちゃんだったら お散歩して発散できるんだけど
    にゃんこは なかなか難しいですね

    ぽ~がマロちゃんに毛づくろいしてあげる日が来ることを
    願うばかりです(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは

    そら君がまめちゃんに
    先輩にゃんこに敬意の毛づくろいかな
    毛づくろいは 相手が好きじゃないとしない行為らしいので
    そら君はまめちゃんが好きですよ


    Newトイレ 期待していたのにちょっと残念ですね

    ( 18:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

