
関東・東海・近畿 地方が入梅しました
また あのジメジメした季節がやってきます

北陸地方は梅雨までもう少し
晴れた日のお散歩
思いっきり楽しもうね~♪
DSCF5175.jpg


るんるん~♪

DSCF5173.jpg






ジューンベリーが赤く色づいてきました
思った以上に甘いので
沢山収穫できたら
ジャムにしようとおもいまっす♪
IMG_0436.jpg








スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    我が家の毛の伸び方とドンちゃん。・・
    同じくらいかしら?。・このプリプリ可愛いですね~。・ワンコのバックスタイルフェチです

    ジューンベリーって初めてです
    私、。・ベリー系が好きなので、メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
    興味大有りです
    たくさん採れると良いですね
    また教えてください(その後)

    ( 20:52 [Edit] )

  2. あこさんこんにちは~

    前回のカットから1ヶ月以上経っているので
    少しぼさぼさになってきました(*^.^*)エヘッ
    これぐらいの長さがかわいくて好きなんですが
     梅雨に入る前にトリミングに出さないといけないですねv-317

    シーズは歩く姿がと~ってもかわいくて
    後ろ姿が特にラブリーv-345v-345ですよね♪

    ジューンベリー早速ジャムにしてみましたv-221

    ( 13:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

