


もうそろそろ寝ようかな~と部屋に行くと
最近ニャンズのどちらかが 先にベットで待っていて?くれるようになりました





IMG_2924.jpg
ぽ~は、私が部屋に行くまでベットに居ても
お布団に入ると 部屋から出て行ってしまいます
でも 夜中ニャ~ンと鳴きながら部屋に入って来てくれます






最近ベットで一緒に寝てくれるようになったマロちゃん
私がお布団に入ると 足元の方に移動して邪魔にならない場所で寝てくれるんですよ
IMG_2919mp.jpg





IMGa_2850.jpg
2にゃんが居ると寝た気がちょっとしない日もあるけど
それはそれで 嬉しい飼い主です


スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん、こんにちは~。。
    猫ちゃんと一緒に寝れるって、寝にくい時もあるけど
    重さが心地よくって嬉しい時もありますよね^-^
    マロちゃんなら軽いからちょうど良いのでは~♪
    うちはスケ坊が乗っていて、とても重いんです~^^;
    朝起きたら腰が痛い時がありますよ。。

    いつかお布団の中に入ってくれて添い寝してくれたら
    もっと嬉しいですよね☆

    ( 17:00 [Edit] )

  2. ぴーちゃん | odxjtw2U

    おはようございます~♪

    レコママさん~おはようございます♪
    こちら、今朝は寒いと思ったら雪が積もっていました^^

    2ニャンと一緒に寝れる幸せ・・・最高ですね~!
    私もゴンちんと、寝食を共にしているのでとっても幸せです(笑

    歯磨き、うまく出来ますか?・・・
    今は奥歯にたらすジェルなどもあるので、
    色々な方法でお互い頑張りましょう~♪^^

    ( 10:07 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    スケ坊ちゃんも体重があるから ずっしりでちょっと大変ですね
    ぽ~は上の方で寝ることが多いので 体がくの字になって
    朝起きて いたたたっって言うことが多いです
    起こさないようにそーーと足の位置をずらしたり
    みなさん同じですね(*^_^*)


    ぴ~ちゃんさんこんにちは

    そちらも雪が積もったんですね
    ゴンちゃんもぴ~ちゃんままと一緒に寝てるんですね^^

    歯磨きなかなか難しいですね
    ゴンちゃんみたいに寝てる時にそーーっとっていうのが
    良いのかもしれませんね

    ( 13:36 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    2にゃんず、かわいぃですね~!
    ベッドに来てくれると眠った気がしないけど
    嬉しい、すごくわかります☆
    マロちゃんのお目目を閉じた写真がかわいい(笑)
    私はいつもまめと寝ています。
    足元に居たり、夜中に布団にぐりこんでゴロゴロとモミモミしてきたり・・・。
    夜中だけはツンデレのデレが全開で、そんなまめは
    私しか知らないので、嬉しいような、もったいないような
    複雑な気分です(^^:

    ( 10:42 [Edit] )

  5. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    普段はツンデレな子が甘えてくるとほんとにかわいいですよね
    まめちゃんはお姉ちゃんになったからほんとは甘えたくても
    そら君がいるから恥ずかしいのかも^^
    そら君はどこで寝てるのかな??


    ( 12:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

