
報告が少し遅れましたが

トライアルに行っていたくぅちゃんの様子が里親様から送られてきました

IMG_2638.jpg

一緒に来た小春ちゃんと仲良く寝ている写真です
小春ちゃんの姿が見えないと甘えた声で小春ちゃんを探すそうです

小さなころにお母さんや一緒に居たであろう兄弟たちとも離れてしまい
寂しい思いをした くぅちゃん
幸せそうな様子に 胸がじ~ンとしました
優しい里親さんに出会えて 感謝感謝です



マロちゃんもしばらくは2階にのぼって行っていましたが
くぅちゃんの気配がしなくなったのが分かってからは
2階に行かなくなりました


IMG_2606pc.jpg

可愛がってもらうんだよ

うん 兄ちゃんも元気でね!
 

ぽ~とのお別れの挨拶です









何か月も里親さん探しをしていて
それが終わった途端 ぽ~が体調不良で
嘔吐 食欲不振になってしまいました

IMG_2629.jpg
注射とお薬で 今は食欲も戻り元気になりました
体は大きくて のんびりマイペースに思えますが
ハートは意外とデリケートで繊細なところがあるのかな~ 




実は私も ここ1か月以上頸椎症で日常生活に支障が出ていました
神経ブロック注射もあまり効果がなく
毎日リハビリに通って 今は少し痛みは軽減されてきましたが
今もコルセットをしてPCをしています


年をとると完治するにも時間がかかる・・・
悲しいけど体は正直ですね





 
スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございま~す。。
    クゥちゃん、幸せそうにしていますね♪
    本当に良かったです。。
    レコママさんの勇気のおかげです^-^

    頸椎症って、首ですか??
    寒さも厳しくなってきたから堪えますよね。。
    充分にお大事になさってくださいね。。

    ( 06:19 [Edit] )

  2. くぅちゃん、幸せそうで良かった~☆
    仲良しもできてよかったですね

    里親探し大変だったと思いますが、素敵な新しいご家族がみつかって一安心
    手放すさみしさも分かります
    私は手放せなくなっちゃった人なので(^^;

    どんどん冬が厳しくなってきますから、温めてお過ごしくださいね
    痛みが早く和らぎますように

    ( 15:06 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    くうちゃん、素敵な里親さんとお姉ちゃん猫に囲まれて
    すごく幸せそうです。良かった、ほんとに・・・(^^)
    レコママさん本当にお疲れさまでした。
    ぽ~ちゃんは繊細なのですね。マロちゃんが来た頃も
    一度体調崩していましたもんね。
    レコママさんも、頸椎症、大丈夫ですか?びっくりしました。
    毎日リハビリに通うのも大変だと思います。
    くれぐれも無理しないで下さいね・・・(T-T)
    早く改善されますようにお祈りしてます。

    ( 11:50 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    月齢が近いので フクチョンとスケ坊の様ですね
     こんな風に仲良しな様子が見れて
    ホントにうれしいです

    家に居る時もぽ~やマロちゃんとは接触させてあげられなくて
    寂しかったと思うので 幸せをいっぱい感じてると思います

    首・・・・すこしづつですが良くなってきました^^

    ねこ吉さんこんばんは

    仲良く眠ってる様子を見ると
    大変だったことも楽しかったな~って思えます

    正直 くぅちゃんが居た 部屋のドアを開けるといろんなことが思い出されて
    2・3日はちょっと辛かったですが
    元気にしている様子を聞くと 嬉しさの方が今は大きいです(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは

    くぅちゃんが小春ちゃんよりちょっとだけ年下です
    今こんな仲良しだから 大きくなってもこのまま猫団子ですね^^

    ぽ~は 2階にはたまにしか行きませんでしたが
    くうちゃんの存在は分かっていたし
    そのことが原因かははっきりわかりませんが
    私の様子が いつもと違うのは感じていたようですね


    繊細なのは マロちゃんよりぽ~の方かな^^;






    ( 19:58 )

  5. バボ | H2DFVIt2

    え~、大変
    大丈夫ですか
    無理なさらないでくださいね。

    くぅちゃん、よかったぁ。
    ぽ~ちゃんとのお写真、とってもステキです♪

    ぽ~ちゃんも、なんだかんだでいろいろ神経使って疲れちゃったんですかね?
    今はよくなったとのことで、ほっとしました。

    ( 21:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

