
ネットに掲載してすぐに お問い合わせが何件かあり
明日から くぅちゃん1週間のトライアルに入ることになりました

同じ日に3か月の女の子も一緒にトライアルに入ります
月齢が近いので 時間を置くより 一緒の方が半日ほどでだいたいの子が仲良くなるそうです

最近までねこちゃんと暮らしていらしたご家族で
くぅちゃんの事をすごく気に入ってくださっています
双子のお姉ちゃんお兄ちゃんがいて おもちゃで長い時間遊んでくれました





明日からいなくなってしまうので
マロちゃんと少し遊ばせてあげました
2匹で追いかけっこをしたりして 楽しそうに遊んでいます。

kuma.jpg


kuu.jpg

これ以上仲良くなると 離せなくなるので
かわいそうだけど この後 お部屋に戻しました










ブログには 書いていませんでしたが
先に里親さん募集をしたねこちゃんたちの
兄弟で 1匹だけ保護できなかった子がいました
ほっておくことも出来ず 人馴れしていなかった為 保護するまでに時間がかかってしまいましたが

その子を 本日里親さんのお家に届けることが出来ました

IMG_7552a.jpg

とにかく 怖がりで 時々シャーが出ますが
長中毛のグレーの毛がすごく綺麗な女の子
む~ちゃんという可愛いお名前が付きました

moko.jpg




くぅちゃんのトライアルが上手く行けば
これで 里親さん探しも最後になります 
ホッとする反面
考えないようにしていましたが
寂しい気持ちもあって ちょっと複雑です


でも 保護出来た猫ちゃん達がみんな優しいご家族とご縁が繋がったこと
ねこ神様に感謝しないといけませんね
みんな 幸せになってね



ありがとうございました。






コメント

  1. おはようございま~す。。
    コクシで大変な思いをされましたが
    募集を掛けてすぐにトライアルになって
    本当に良かったですね。。
    きっとそれなりの情も移っていたことでしょうに
    複雑な心境だと思います。。
    それでも、ミンニャがそれぞれ幸せになるのだから
    良かったと思いましょうね。。

    ( 05:23 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは!

    くぅちゃんもむ~ちゃんも、みんな揃って
    里親さんとの幸せなご縁が見つかり
    本当に良かったですね(^o^)
    手がかかった分だけ愛情も湧いてしまって
    くぅちゃんとのお別れはより寂しさを感じてしまいますね。
    でもステキな里親さんを見つけてくれたレコママさんに
    きっとニャンコ達みんな感謝していますよ(=^・^=)

    マロちゃん、チビっこだとばかり思っていたけど
    こうしてくぅちゃんと並んでいると威厳があり
    立派なお姉ちゃんニャンコですね♪

    ( 17:31 [Edit] )

  3. バボ | H2DFVIt2

    いやぁ、レコママさん、いろいろとご苦労さまでした。
    レコママさんに助けてもらえて、みんな幸せでしたね。
    トライアル、うまくいったかな・・・?

    ( 21:11 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ようやく大仕事が終わり ホッとしています

    里親さんを見つけるんだーーーという思いで
    毎日お世話していましたが
    いなくなると存在の大きさに数日は
    凄く寂しかったです^^;

    ねこ好きさんの優しい方が沢山居ることに
    少しびっくりしています
    やっぱりねこちゃんは 天使みたいに可愛いですもんね

    かずのこさんこんにちは

    今年は 春先からずっと猫にかかわった年でした
    みんな優しい飼い主さんに託すことが出来て
    頑張った甲斐がありました

    マロちゃんは お姉ちゃんのような気持ちで
    くぅちゃんを見ていた気がします
    良い兄弟関係が出来たかもしれませんが
    今は ほんとに良かったと思っています(*^_^*)

    バボさんこんにちは

    無事トライアル成功で
    優しい里親さんファミリーで 安心しています
    お兄ちゃんお姉ちゃん
    猫の小春ちゃん 1度に兄弟がいっぱいできて
    幸せなくぅちゃんです(*^_^*)

    ( 14:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

