
12日 火曜日 ぽ~4歳の誕生日でした







_MG_7596p.jpg

お刺身も 缶詰も食べないぽ~
カリカリがおいいく食べれるように お誕生日に合わせてフード台を新調してあげました







ハンドメイドで猫雑貨を作っているじゅんじゅんさん(かわいいねこちゃんが4にゃんいます)
年に数回オープンするネットショップで購入しました
凄く人気があるので  毎回あっという間にsold out 
前もってポチっの準備をしないとゲットできません

IMG_7590.jpg




お皿が ずり落ちないような作りなっています
初めてのものには 警戒してしまうぽ~ですが
気に入ってくれました

IMG_7603.jpg





以前購入した フード台は マロちゃんが愛用しています

mafjpg.jpg












2階の保護猫くうちゃんですが 今日の検査でも虫がいなくなっていませんでした・・・
うん〇も100点 元気いっぱいなんですが
あと1クールお薬を飲んで 要観察です



9ku2jpg.jpg

保護時の体重440gが
約倍の大きさ800gになりました



かわいい盛りに 里親さんを見つけたいのですが
まだまだ 足踏み状態です


ku.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽーちゃん、お誕生日おめでとう☆
    素敵なフード台ですね!以前買われているのもとってもステキ♪

    うちも6日誕生日の姫君が居たのですが、バタバタしてスルーしていて
    今日もこちらのブログをみて「やばい。。。」と思っているところです(^^;

    くぅちゃんの虫くんはなかなか手ごわいのですねorz
    こんなに可愛いのに~ 早く虫が居なくなりますように(><)

    ( 00:19 )

  2. ねこ吉さんこんにちは

    ここ数か月他の子に気持ちが行っていて
    なかなか 家の子を構ってあげれなくて
    ちゃんとお祝いしてあげたかったんですが
    これで 勘弁してにゃ~です(*^_^*)

    くうちゃんですが 2クールお薬飲みましたが
    虫 かなりしつこいです
    部屋に隔離しっぱなしも可愛そうだし
    早く虫がいなくなって欲しいです!



    ( 13:35 )

  3. ぐっちママ | -

    ぽーちゃん4才おめでとうv-315
    また遊びに行くからねぇ~。
    おばちゃんを癒してね~v-351

    くうちゃん、早く虫がいなくなって幸せをつかむ事を祈っています。。

    ( 09:09 )

  4. 遅くなりましたが
    ぽ~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
    とっても素敵な食台をプレゼントしてもらいましたね^-^
    カリカリ大好きなぽ~ちゃん、
    これでますますカリカリが美味しくなるかな☆
    これからもも元気で過ごせますように^-^

    くうちゃん、可愛いお名前が付いたのね。。
    早く虫がいなくなって里親募集できると良いですね。。
    情が移って手離せなくなるかと心配です。。

    ( 06:17 [Edit] )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃん、4歳おめでとう~!
    とっても素敵なゴハン台で、びっくりしました。
    これは即ソールドアウトしちゃうわけです。
    マロちゃんのゴハン台もすごくお洒落で素敵。
    さすがレコママさんチョイスです。
    ぽ~ちゃん、オサレで食べやすそうな台で良かったね♪

    くうちゃん、お腹の虫がまだ駆除しきれなかったんですね。
    早く健康体になって、里親さん探しができたら良いですね。
    もう800gとか!コロコロでしょうね♪
    でも、私は大きな猫が好きなので、実は子猫期より大人になって
    からの方が愛おしさが増します。
    まめの時も、そらの時も、むっちりずっしり大きくなってからの方が、
    「可愛くて鼻血がでそう・・・♪」と思います(笑)
    1歳ぐらいだと、性格もハッキリしていますし、
    身体も立派でお腹壊したりもあまりしませんし、育てやすいので
    実は里親さんに渡すには良いころ合いなんですが、
    日本では子猫の時期に・・・!っていうのが定番ですよね。
    新卒採用しか採用されにくい、みたいな感じと
    なんか似てる、ヘンな日本の風土ですよね(苦笑)
    その子にとって良い時期に、良いご縁があれば良いなぁと
    願っています。
    レコママさん、心配な気持ちがたくさんおありだと思いますが、
    くうちゃんのため、あと少しご尽力下さい!応援してます!

    ( 22:24 [Edit] )

  6. くうちゃん、コクシがおりたかな~。。
    早く治りますように☆

    ( 06:13 [Edit] )

  7. ぐっちママさんこんにちは

    また遊びに来て ぽ~やまろーちゃんと遊んでね
    ねこちゃんでは癒されないかもしれないけど
    待ってますね(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんにちは

    元気で1年過ごせました
    ぽ~はカリカリさえあればいい子なので♪
    新しいごはん台は少し高さがあるので 前みたいにカリカリをこぼすこともなくなりました^^
     
    くぅちゃん やさしい里親さんが見つかればいいな~


    こしろくまさんこんにちは

    ごはん台 ピンクで乙女チックですが
    おっとりぽ~にはお似合いかなって
    元気で カリカリがいっぱい食べれるように☆

    くうちゃん 保護してもうすぐ1か月 おなかの虫が
    なかなかいなくならなくて
    大きさも倍になりました!

    とにかくやんちゃで チビギャングのようです
    あまりに激しい子なので ネットで検索したら
    子猫時代は 結構激しい子が多いみたいで
    大きくなると おとなしくなるみたいです

    ぽ~も小さいころは手に噛み付いてたな~って思い出しました

     

    ( 13:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

- ( 02:38 )

管理人の承認後に表示されます



最近の記事

