
里親さんを募集していた 3匹の子猫ちゃんですが
無事に優しい里親さんが決まり
昨日 最後のねこちゃんを里親さんのお家に届けることが出来ました






2re.jpg

グレーのエリザちゃん メルちゃんというお名前になりました
やさしい先住猫のお兄ちゃんがいましたが
2匹で追いかけっこをしているそうです

夜はお父さんと一緒に寝ていると伺いました
大切にしていただけているようで 幸せになってくれると思います



白黒のルイ君
女の子チームの後ろに隠れるような 控え目で おっとりした子でした
お父さんと娘さんが見に来てくださり
すぐに家の子にしたいと言っていただけました
毛並みがビロードのようで 名前を呼ぶとちゃんと振り向く
頭のいい イケメン君
タオ君という素敵な名前になりました







mi.jpg

さび猫のミナちゃん お隣の県に行きました
2回トライアルに行きましたが 先住猫ちゃんが受け付けてくれず
帰って来てしまいましたが

遠くから里親さんがミナちゃんに会いに来てくれ
すごく気に入っていただけて お家が決まりました
雅(みやび)ちゃんという素敵な名前を付けていただきました
新しいお家にもすぐに馴染んでいるようで こたつの中がお気に入りだそうです

猫ちゃんがいないお家なので 愛情独り占めです(*^_^*)




最初は 保護したのはいいけど 里親さんが見つからなかったらどうしようと
不安もありましたが
ブログにリンクしてくださったり 
ポスターを貼ってくださったり  沢山の方に助けて貰いながら
里親さんを見つけることが出来ました
 


少しの勇気と 行動力で この子達に家庭ねこちゃんとしての
幸せを与えてあげれたのかなと 今は 安どの気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。


 






 
スポンサーサイト


コメント

  1. 本当に良かったですね。。
    保護をしたは良いけれど、ちゃんと里親様が見つかるか
    不安だったと思います。。
    レコママさんの勇気が3匹の小さな命を繋げることができて
    幸せに向かって巣立っていき、とても爽やかな気持ちになれました。。
    レコママさん、お疲れ様でした、そして本当に良かったですね^-^

    ( 05:24 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

     ニャンコの里親捜しは苦労すると聞いたことがありますが、レコママさんの所はすぐに決まって良かったです♪。
     うちも飼ってるのがワン1匹だけだったら、ニャンコさんをお迎えしたかもしれないなぁ~なんて( ^∀^ )。

    ( 13:04 [Edit] )

  3. ぐっちママ | -

    ママさんお疲れ様でした。
    里親探しは本当に大変ですよね。。

    でも幸せになったお顔を見ると苦労が吹っ飛ぶでしょう♪♪
    みんな幸せになって下さいね~^^

    ( 08:38 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    レコママさん、お疲れさまでした!
    本当に、子猫を保護して里親募集されるのはとても大変だったかと
    思います。同じ猫を愛する人間として尊敬します。
    レコママさんの行動力のお陰で、
    小さな幸せの灯りが3つ灯りましたね♪
    しかし何回見ても、可愛らしいコたちばかりですね☆
    み~んな素敵なお名前を頂いていますね。
    ぬくぬくのおうちで、いつまでも幸せに暮らして欲しいなぁ(^^)
    本当にお疲れさまでした。

    ( 10:17 [Edit] )

  5. のん福レオのお母さんありがとうございます

    3匹とも早々と見つかり ホッとしました
    大変なこともありましたが 無事に里親さんのお宅に届けた後は
    頑張って良かったと苦労も吹き飛びました
    いろいろとありがとうございました(*^_^*)

    あすたさんありがとうございます
    北陸の冬を外で乗り切るのにはあまりにもかわいそうで
    保護しました
    どこまでできるか不安もありましたが
    優しい方が 居てくれて ホントに良かったと思っています

    ぐっちママさんありがとうございます

    ママは里親さん探しの大先輩ですもんね
    大変だけど 里親さんが見つかった時は
    苦労も吹っ飛びますね
    色々ありがとうございました☆


    こしろくまさんありがとうございます

    同じ猫ちゃんに生まれても 環境は天国と地獄
    ほんの数匹ですが 幸せな猫生を与えてあげられたこと
    家のネコ達を見ていたからこそ 出来たのかなと思います

    きっと幸せになってくれると思います
    みなさん猫好きさんばかりで 安心しています。

    ( 22:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

