


9月22日の記事にも載せた 実家ねこちゃん達
里親様を募集することにしました



この3匹の子猫ちゃんたちは
優しい里親さんが見つかって 無事貰われていきました

クリーム色のこの子は パール君という素敵な名前に決まりました



IMG_1719a.jpg

IMG_7211.jpg
可愛がってもらうんだよ(*^_^*)








お母さん猫は人馴れしていないので
避妊手術をしてリリースしましたが
先に決まった子とは別のお母さんが産んだ兄弟たちの
里親様を募集することにしました



里親さん募集中の3匹の子猫ちゃんを紹介します


catser.jpg
ブルートーティーの エリザちゃん
ブルー×クリームのさびねこちゃんです 珍しいカラーの子です
とにかく元気いっぱいの女の子  いつもゴロゴロ言っています。



catsmin.jpg
トーティーシェルのミナちゃん
エリザちゃんと同じさびねこちゃんです
顔の左右の色が違う猫ちゃんをパンジーフェイスといい
昔から 幸せを呼ぶねこと言って大事にされていたそうです
日本人にはあまり好まれない傾向があるようですが
猫好きさんには 人気がある猫ちゃんです




catsrui.jpg
白黒のルイ君
ちょっとのんびりした所がある 長中毛の男の子
カギしっぽちゃんですが 毛がふんわりしてるので
しっぽが ぽわ~んとしていて可愛いです



北陸の冬は長く厳しいです 
食べるものもなく
雪降る中 小さくなって震えている野良ちゃんたちを公園で見かけます
まだ小さい子猫たちは このままほっておくと野良ちゃんになってしまい
過酷な生活を強いられてしまいます

3匹とも とっても人懐っこくて良い子達です
きっと猫の可愛さを 教えてくれるそんな猫ちゃんだと思います

里親さん探しは 大変だと思いますが
やさしい里親さんが見つかるよう頑張ろうと思います



詳しいねこちゃんの事は いつでも里親募集中のサイトに掲載せていただいていますので
よろしければ 見てみてくださいね

いつでも里親募集中



リンクも大歓迎ですので よろしくお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございま~す。。
    里親募集を始めたのですね。。
    可愛い仔達です♪
    優しい家族が早く見つかりますように願ってます。。

    ( 06:40 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さんこんばんは

    里親さん募集始めました
    どれだけのことが出来るのか分かりませんが
    とっても懐いてくれた子たちなので 何とか優しいねこ好きさんが
    この子達を家族にしてくれる日が来るまで頑張るつもりです

    ( 17:47 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは!お久しぶりです♪

    チビっこにゃん達、みんな個性的で良いお顔してますね(=^・^=)
    寒くなる前に温かくステキなお家が見つかって
    みんなが幸せになってくれるといいですね。
    里親さん探し大変ですが頑張ってください!

    微力ながらTwitterにてリンク張らせていただきますネ。

    ( 02:59 [Edit] )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    こんばんわ(^^)
    里親募集されたのですね!みんな美人と美男ちゃんたちですね。
    里親さんが見つかったパール君は、そらみたいな毛色と目の色です。
    なんだか親近感が湧きますね。それに、とっても素敵な名前ですね。
    色んな毛色の子が生まれたのですね。
    パステルのサビ猫ちゃんはとても珍しいお色ですし。
    みんなまだ子猫ちゃんなのもありますが、穏やかなお顔をしてて
    素敵な家猫ちゃんになってくれそうな予感です。
    レコママさんのように里親探しをして下さる方の(実家の?)
    軒先で生まれて、子ニャンズたち、幸運でした!
    どうか、素敵な里親さんが見つかりますように!

    ( 20:18 [Edit] )

  5. かずのこさんこんばんは

    冬が長い北陸で冬を越すことは外猫ちゃんにとって
    過酷でしかないですよね
    顔を見ると走って近づいてくるぐらい懐いてしまった子達なので
    なんとか家庭ねことしての幸せをあげたくて保護しました

    里親さんが見つかればいいのだけど
    ちょっと個性的な子なので 心配です

    早速 Twitterにリンクしてくださって 感謝感謝★です
    ありがとうございます(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは

    パール君先住猫さんのいるお家の子になりました
    貰われて行くときにはすでに名前がついていたんですよ
    (顔は見ていたので ご主人様が命名されたようです)
    そら君と似ていますよね^^
    トラの兄弟も キキとララちゃんになりました

    3ニャンも素敵な出会いがあることを信じて里親探し頑張ります^^

    ( 21:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

