



ワン友のルルママさんから 素敵なものが届きました




包みを開けてびっくり
ドンとうーちゃんが帰ってきました





ルルママさんの姪っ子さんが書いてくださったドンとうーちゃんの絵です
毛の質感など 動物画はとっても難しく大変だったと思います
写真だけで ここまでそっくりに書いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです





_MG_7286.jpg






6年前に お星さまになったうーちゃん

_MG_7288.jpg


大切に 飾らせていただきます
ルルママさんありがとうござました





スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    とってもやさしい絵ですね・・・。癒されます。
    ドンちゃんとうーちゃん、絵になって、
    ずっとおうちを見守っててくれますね。
    こんな素敵な絵がかける
    ルルママさんの姪っ子さん、素敵です(^^)

    ( 12:29 [Edit] )

  2. おはようございま~す。。

    ほんとにドン君とうーちゃんが帰って来たみたいですね。。
    ほんわかと優しい素敵な絵です♪
    どこに飾るのかな~。。
    いつも目に付くところが良いですよね^-^

    ( 07:24 [Edit] )

  3. ルルちゃんず&ルルママ | -

    素敵に飾ってくださって・・感謝です

    レコママさん
    とっても素敵に飾ってくださって
    姪も喜びます

    素敵なフレームに入れてくださったので
    より一層素敵な絵になりました

    感謝です

    二人はいつでも
    一緒にいますね・・・(*^^)v

    ( 20:52 )

  4. こしろくまさんこんばんは

    心の困ったプレゼント 気持ちが暖かくなりました
    いつでもそばにいてくれる気がします
    実際に会ったことのない子を絵に表現することは
    難しいと思いますが とっても似ていてびっくりしました

    のん福レオのお母さんこんばんは

    いつも見えるリビングに飾りました

    ルルママさんも 今年辛いお別れがあったのに
    私の事まで 気を使ってくださり ホントに感謝の思い出いっぱいです


    ルルママさんこんばんは

    ホントに素敵な絵をありがとうございました
    画材屋さんに行って この絵に会うフレームを選んだんですが
    2匹の表情がとっても良くなりました

    いつもそばにいるみたいで 嬉しいです(*^_^*)

    ( 18:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

