


日中は 夏を感じる日差しの日もあるけど
朝晩は ひんやりした風が吹くようになって 秋を感じるようになりました



_MG_7143a.jpg








暑い間 お手入れも全然してあげなかったかわいそうな庭のバラ
夏に葉っぱを全部落としてしまっていたけど
すこしづつ 秋の花を咲かせています
r1.jpg








ミセバヤの鉢植え
小さなコンペイトウの様な お花がかわいいです
ga3.jpg









・・・・・ちょこっとプチ自慢・・・・・・



岡山で発刊されている PLUGという雑誌に
息子ファミリーが載りました



book.jpg






お手本にしたい パパ・ママ・コドモの休日ファッションのコーナで
今季の1等賞を受賞しました

パパは海 ママは山 はーちゃんは雲を 
イメージした秋色コーディネートでお出かけ
はーちゃんのお洋服は バァ~バが買ってあげた白のワンピースです(*^_^*)




okab.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

     おしゃれ~♪。
     レコママさんもセンス良いですもんね(^ω^)。
     今度ゆっくりお庭を見せて下さいね~♪
     あと、マロちゃんも( ^∀^ )。うちの連れてくと見られないので、身一つで行きます(笑)。

    ( 16:19 [Edit] )

  2. おはようございま~す。。
    本に載るなんて素敵ですね~^-^
    息子さんファミリー、お洒落な雰囲気なのかな。。
    幸せそうに写っている3人にニッコリです^-^
    はーちゃんも大きくなってしっかりしてきましたね♪

    ( 05:27 [Edit] )

  3. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは♪

    レコママさん~こんばんは♪

    庭のバラ達が咲き出しましたね~。
    1枚目の画像は・・・人気のニミバラ「グリーンアイス」ですか?^^
    うわさ通り、丈夫で花もちが良さそう~。。

    バラって、お手入れしなくても咲いてくれるのが、嬉しいですね♪
    私も夏場はホッタラカシで、とにかく今年は異常に暑かったわ。。(^_^A

    ミセバヤ・・・もうお花がさいているんですね~可愛い♪
    うちのは蕾もまだみたいです(--;;;
    やっぱり日当たりの良い場所がいいよね。。

    ところで息子さん夫婦、お洒落ですね~一等賞って、凄いです!
    さすが、センスの良いレコママさん家族♪
    プチじゃなくて、ビッグに自慢しちゃっていいと思います^^

    ( 18:46 [Edit] )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    ブログで拝見するレコママさんちもとってもお洒落なので、
    息子さん家族がおシャレで雑誌に載ってる(しかも大賞☆)
    のはすごく納得です!!
    しかし息子さんすごいお洒落ですね、ちょっとお洒落どころじゃ
    ありませんね~!!アーティスト級ですよ。
    きっとセンスの良いレコママさんからの遺伝ですね(^ー^)☆

    レコママさんちは今年もバラが綺麗に咲いていますね。
    今夏はものすごく暑かったし、
    近畿はまだ10月でも暑い日が多いので、なかなか秋の
    ガーデニングをする腰があがりません~(汗)
    今朝、ちょっとだけ雑草を抜いて片付けました。
    チョコチョコお手入れしてあげたいです、我が家は草木がお疲れの顔してます(^^;

    ( 12:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

