
マロちゃんがうちの子になって今日で1年が経ちました
今日はなつかしショットを載せてみました



初めてお家に来た時の写真です(ママはぽ~の反応が心配で すごくドキドキでした^^;)
IMG_4505.jpg
初めまして マローネです
今日からここのおうちの子になりましゅ♪









2日目
ぽ~の様子を見ながら しばらく2階がマロちゃんのお部屋になりました
IMG_4552.jpg
なかなか快適でしゅ♪






1か月経過
追いかけっこをしたりして 2匹の距離がとっても近くなりました  
IMG_4668.jpg



一緒に遊ぶでしゅ~♪




IMG_4677.jpg
ドンは2匹の存在を感じながら のんびりマイペースでお昼寝しています







IMG_4938.jpg
1か月経ってぽ~の体調が少し悪くなって心配したり
大きいお兄ちゃんがいなくなってさみしくなったけど







1年経って とっても可愛い妹になってくれましたIMG_4816.jpg






これからも
いっぱい食べて 元気で過ごそうね~(*^_^*)

IMG_5102.jpg












スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    マロちゃん、1年たったんですね。。
    おめでとう~♪
    これからも元気でママを癒してあげてね~。。
    ぐっちママも遊びに行ってぽ~ちゃんとマロちゃんと遊びたいなぁ~^^

    ( 08:08 )

  2. い~ばちゃん | -

    もう去年の事なんですね~。
    月日の経つのは早いですね。
    元気に優しく育っているマローネ。
    これもレコママさんの日ごろの育て方ですね。
    素晴らしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    ( 21:35 )

  3. あの頃のチビマロちゃん
    あまりにも小さくて怖くて触れなかったです~笑
    健やかに一年が過ぎて、本当に良かったですね^-^

    大きくなっても小さい頃のままのようです♪
    マロちゃん、これからも元気に暮らしてね☆

    ( 06:11 [Edit] )

  4. ぐっちママさんこんにちは

    早いもので1年が経ちました
    一緒に居られる時間は 人間に比べるとほんの数年ですが
    1年1年 大事に過ごしていきたいと思っています

    また 遊びに来て にゃんこの可愛さも楽しんでね(*^_^*)

    いーばちゃんこんにちは

    もう1年が過ぎました
    1年前 初めて家に連れてきた時の事は昨日の事のようですが
    マロちゃんの様子を見ていると
    すっかりリラックスして うちの子になったなって思います

    やさしい良い子なのは マロちゃんのママパパがきっと穏やかな
    良いねこちゃんなんでしょうね
    これからも 大切に育てていきますね(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんにちは

    早いもので1年が経ちました
    スコクラブの楽しい様子を見ていて
    ぽ~にも楽しい日々があればいいな~と思って
    マロちゃんを迎えました

    最初はすごく心配でしたが ぽ~が受け入れてくれて
    良かったと思っています♪



    ( 14:31 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん、もうレコママさんのおうちに来て1年になるんですね~!
    時が経つのは早いですね。
    マロちゃん赤ちゃんの時から完全な美少女ぶりですね(^▽^)
    めちゃめちゃ可愛いです♪
    うちのそらは、大人になってきてますますふてぶてしく(笑)、
    貫禄のある顔になってきましたよ~(^^;
    そらまめもいつの日か、ぽ~ちゃんとマロちゃんぐらい
    仲良しになれますように・・・(>人<)!!

    ( 21:39 [Edit] )

  6. こしろくまさんこんにちは

    早いもので1年が経ちました
    ぽ~が受け入れてくれるか それが心配でいろんなサイトで検索したり
    手順を書きだしてみたり いろいろやったな~って懐かしいです

    私の心配をよそに 早く受け入れてくれて ぽ~はほんとに良い子です(親ばかです^^
    まめちゃんも ぽ~に負けないぐらい優しい子だから
    1年経てば そら君も大人になるし
    きっと寄り添う2匹も見られる日が来ますよ(*^_^*)


    ( 17:24 )

  7. 先日はありがとうございました。
    お野菜大変美味しく頂きました。

    みゅちゃんのアクシデントも
    治まりそうで、ほっとしています。

    マロンちゃん♪かわいぃ~♪
    この前見たときは、あれぇ~ずいぶん大きく成長したの?と
    思ったけど、ん~?
    今日のお写真見ると、カゴに収まってるマロンちゃん
    かわいいサイズなのかな?

    きれいなお目々ねぇ~v-344

    早いですね・・・一年。
    マロンちゃんもぽ~ちゃんも
    元気で1日1日・・・をたくさん、過ごしてね。

    ( 10:32 [Edit] )

  8. あんみゅママさんこんにちは

    みゅちゃんのアクシデント 良くなってきて安心しました

    かご猫になっているマロちゃんは 3か月ごろの写真だと思います^^小さいころは かごやバックにすっぽり入るくらいの大きさでしたが
    とっても大きくなりました(*^_^*)

    1年はあっという間ですね
    健康で 楽しい毎日が続きますように~♪


    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

