
今年も始まった ねこばっか
県内外からねこざっかが大集合のイベントです



_MG_7234.jpg
ねこ好きさんや雑貨好きさんには萌え萌えのイベントです








前回も行っているので ちょこっと見ればいいかな~なんて思ってたんですが
どこもかしこも 可愛いねこがいっぱ~い
テンションあがって写真撮りまくりました^^;
IMG_7191.jpg



_MG_7168.jpg



_MG_7194d.jpg
この子がマロちゃんの雰囲気に似てたので
買って帰ろうと思っていましたが
他のものを見ていて忘れてしまいました(~_~;)








IMG_7182.jpg
絵本のコーナーもありますよ


_MG_7175a.jpg

小さなアクセサリーや皮のストラップなど
全部ねこちゃんです

IMG_7177f.jpg






IMG_7179g.jpg
愛知県の
クラフト ねこ・どくろ作家さん nana*mania さん
前回も可愛いなと思っていたので
今回ぬいぐるみを購入しました








_MG_7197.jpg
ねこちゃんのスイーツもあって
ドーナッツ どら焼き クッキー色々買ってしまいました♪


_MG_7238.jpg
ペン入れがついたブックカバー

_MG_7226.jpg
手袋で作ってあるぬいぐるみ♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

