

主人の両親から北海道旅行のお土産をいただきました~♪
まずはラーメン


IMG_0370.jpg






IMG_0387.jpg


LeTAOの生チョコ
ダージリン紅茶を練りこんである
ちょっと大人な生チョコ
IMG_0356.jpg







花畑牧場の生キャラメルをリクエストしていましたが
空港でも人気があって残念ながら品切れでした

こちらは別の生キャラメルですが
スイートチョコがコーティングしてあり
口に入れるとすぐに溶けてしまう
おいしさです♪
IMG_0383.jpg








Pastry SNAFFLE’Sのチーズオムレット


フォークを使わないと崩れてしまうほど
しっとり ふんわりのスフレタイプのチーズケーキ



IMG_0389.jpg


沢山のおいしいスイーツのお土産
有難うございま~す





スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    美味しそうなものばかりですね
    スフレタイプのケーキ私も好きです
    花畑牧場の生キャラメルってそんなに人気が有るんですね~
    テレビで良くやってますね!

    生唾が出てきました(お行儀悪いですね)
    堪能してください

    ( 16:12 [Edit] )

  2. たくさんのお土産がうらやまし~
    北海道旅行なんていいですね
    花畑牧場の生キャラメルって入手するの至難の業です

    久しぶりに北海道へ行きたくなりました

    ( 17:00 )

  3. rimi | X/aoCwEI

    おお~!
    北海道のお土産オンパレードv-321
    人気のものばかりですね~
    花畑牧場は近くにあるのですが品薄とかで
    まだ食べたことがなくて・・・
    生キャラメルゲットするぞ~(笑

    PS,
    誕生日コメントありがとうございました
    と~っても嬉しかったです♪

    ( 23:37 [Edit] )

  4. あこさんこんにちは~

    ケーキにチョコに好きなものばかりなので
    体重e-29がちょっと心配ですが
    おいしくいただきましたよ~♪

    生キャラメルは凄い人気みたいですよ
    品薄・・・って聞くと余計食べてみたくなりますよねv-410

    ( 15:17 )

  5. カトコさんこんにちは~

    北海道旅行いいですよね~♪
    道南の方面は行ったことがあるんですが
    富良野のラベンダーを1度みたいな~って
    思っていますe-276

    ( 15:24 )

  6. rimiさんこんにちは~

    花畑牧場の近くなんですか!~!
    生キャラメル
    ぜひぜひゲットして食べてみてください
    チーズも人気の品なんでしょ♪

    北海道はこれからが1番良い季節ですよね~
    おいしいものもいっぱいあるし
    羨ましいな~v-218

    こらからも元気で ラブリー姉妹の楽しい
    北海道ライフ
    期待v-354していますね♪

    ( 15:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

