
IMG_1508a.jpg
きみ! すこしデブったんじゃない・・・・・


フードを同じロイヤルカナンのフィーメールケアに変えたので
最近 マロちゃんが残したカリカリを食べてるぽ~を発見☆


確かに 顔周りがポッテリして見えます

早速 体重を量ることに








太ってた・・・・・??
IMG_1512d.jpg
5・5キロ
8月初めに量った時と同じでした・・・


絶対増えてると思ったけど 良かったね
これまでと同じ1日50グラム食べれるよ(*^_^*)








ぽ~に続き マロちゃんも測定


IMG_1546g.jpg
3・2キロ
8月初め 3.4キロあったので少し減りました








IMG_1567s.jpg
マロちゃんはぽ~のようにごはんごはんって言いません
ぽ~にご飯をあげると私も~食べる~とやってきます





フードをロイヤルカナンのフィーメールケアに変えたので
効果が出てきたのかは 定かではないけど
このまま維持できれば良いね♪












コメント

  1. ぽ~ちゃん、体重が維持できていて良かったね♪
    レオとスケ坊の間の体重です。。
    スケ坊も1日50gのカリカリです^-^
    (レオ君はおまけして55gです)
    ふっくら見えたのは、そろそろ冬毛の準備かな??

    マロちゃん、いつも毛並みがフワフワで綺麗ですね~♪
    ちゃんとお手入れしてもらっているのね^^
    しっかり食べて元気でいてね☆

    素敵な籐のベッドや椅子を使ってくれて
    羨ましいです~^o^
    いかにもお育ちの良さそうな仔達ですよ^-^

    ( 15:04 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

     やっぱり、マローネは猫だけどポーちゃんは犬だ~(≧▽≦)。
     ご飯の催促をあんまりしないとか、マロちゃんの方が確実に猫っぽいですよ。

     来週、楽しみが増えましたね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ。
     お天気が良くなるように祈ってましょ~♪♪。

    ( 15:59 [Edit] )

  3. のん福レオのお母さんこんばんは

    レオ君は5グラムおまけの55グラムなんですね
    ぽ~もたまにもっとちょうだ~いコールが激しくて
    ちょこっとあげることもあります^^
    多少おデブでも健康が1番ですね☆

    毎日ブラシングしてもしてもぬけ毛が半端ないですね
    マローちゃんもしぶしぶブラシさせてくれるので
    助かります

    最近は並んで籐のベットに寝ていることが増えました


    あすたさんこんばんは

    ぽ~は家に来たときにドンがいたので
    犬っぽいところが多いのかもしれないですね
    マロちゃんは マイペースなので猫ですね(*^_^*)

    ( 18:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

