



今日の2時18分 ドンの大切なお友達のぐっち君がお空に昇って行きました
ドンが初めて心を許した 初めてのシーズちゃんでした
 




先月17歳を迎え お友達やドンが出来なかった17歳のお誕生日
ご家族みんなで お祝いしたばかりでした
病気が悪化して大変な状況でも 何度も乗り越えてくれた
強い強いぐっち君でした




2010年8月13日  どんと一緒にぐっち君の所に遊びに行ったときのお写真です

DSCF6587dg.jpg

ドンより3か月お兄ちゃんだったけど
童顔で凄い可愛いぐっち君です
今は お空で こんな風に一緒に居てくれるはず
ぐっち君 たくさんの思い出ありがとう
ずっと忘れないからね  ほんとうにありがとう








ぐっち君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 


スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

