
9月に入って一気に過ごしやすくなりました
明け方になるとなんだか ヒヤッとするので昨日は毛布を出しました

我が家のニャンズ達
寝る時間が近づくと 決まって居る場所があります


IMG_1470.jpg


昼間もたまにここに居ることもありますが
夜になると 必ずここに居るマロちゃん

IMG_1468.jpg
IMG_1471.jpg
マロちゃんどこかな??と探すと


こんな狭いところで 寝なくてもと思う様な
薄暗いタワーとカーテンの間(写真を撮るのに電気を点けました)
へそ天で大胆に寝てると思えば こんな風にちんまり小さくなって寝てるおもろい子です



ぽ~は 夜になると食卓テーブルの椅子を枕にして寝ています
IMG_1489.jpg
IMG_1485.jpg
誰かが来たとき以外
一人の時はリビングで 食事をしているので
ぽ~は 乗ってもいいと思っています

テーブルで食事をするときは 乗ってはいけないと思っているのか
いたずらしたりはしないんですよ(*^_^*)






スポンサーサイト


コメント

  1. ぴーちゃん | odxjtw2U

    お久しぶりです~

    レコママさん~こんばんは♪お久しぶりです~^^
    夜が急に過ごしやすくなって、
    寝冷えしそうなぐらい冷えますね・・・♪
    やっぱ毛布が要りますかね~(笑

    マロちゃんにぽ~ちゃん・・・変わりなく元気そうでよかった♪
    あんなに小さかったマロちゃんも、もう1歳ですか~~
    うちのゴンちゃんより2ヶ月ほど遅いのかな?
    最近、猫の存在が可愛くて、ますます親バカになりつつある私です。(爆

    新入りのバラさん、またアップして下さいねd(^-^*
    素敵なお庭の様子も・・・楽しみにしています♪

    ( 19:56 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ごぶさたしてしまいました。
    お元気ですか?

    うちのねこさん達も、食卓で寝ています・・・
    うちは、誰かがそこで食べようとしても
    どいてくれません

    ぽ~ちゃんは、おりこうさんですね。

    ( 11:19 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    マロちゃん、お目目がショボショボして
    今にも眠ってしまいそうですね~(>▽<)!可愛い!
    ぽ~ちゃんは食卓の上がお気に入りですかぁ。
    みんな、それぞれお気に入りの場所がありますよね。
    暑い時は涼しいところ、寒い時は暖かい場所、
    猫たちは心地よい場所をよく知ってるな~と感心します☆
    しかし、クリクリお目目のぽ~ちゃんも
    とってもキュートですね~♪

    ( 22:38 [Edit] )

  4. それぞれのお気に入りの場所ですね♪
    ぽ~ちゃんの寝姿、最高にリラックスしているみたいで可愛いです^-^
    椅子を上手に枕にしているのが可笑しい~^o^

    ぐっち君のご冥福を心からお祈りします。。
    今頃はドン君と再会を喜びながら
    お花畑を駆け回っているでしょうね。。

    ( 06:13 [Edit] )

  5. ぴーちゃんさんこんにちは

    ようやく秋が感じられるようになってきましたね
    ニャンズも暑い夏 それぞれに涼しいところを探して上手に乗り越えてくれました

    ゴんちゃん ますますかわいくなって
    ぴーちゃんママの元気の源になってくれていているみたいですね
    親ばかなら私も負けませんよ^^

    涼しくなってきたので 秋に向けてガーデニング頑張りましょうね(*^_^*)

    バボさんこんにちは

    バボ家のねこさんたちも食卓大好きなんですね
    皆勢揃いはないと思うけど
    どいてくれないのは 困りますね^^;

    まろちゃんは ごはんが並ぶと 食いしん坊なので
    乗ってきます 
    ぽ~を見習って~!!


    こしろくまさんこんにちは

    涼しくなってきて お気に入りの場所や 寝方が変わってきましたね
    鈍感なようで ねこちゃんって凄く敏感な動物なんだなって分かりますね^^
    夏の間 乗らなかった タワーのBOXの中に先日ぽ~が入っていました
    もうすぐ2匹でタワーのてっぺん争奪戦が始まるのかな(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんにちは

    人間みたいに 枕があると楽なのかな^^
    必ず椅子を枕にしています

    ぐっち君 みんなの分もご長寿記録更新してくれました
    家に遊びに来たときは ぽ~とも一緒に並んでおやつを食べたり
    ぽ~が近づいても大丈夫な子でした

    いつかは来るお別れですが
    もういないと思うとやっぱり悲しいですね

    ( 12:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

